薬師店☆1/7のトリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

こんばんわ〜(^o^)/薬師店ですっ(^^♪
今日は、風の強い一日でしたね〜!!
キレイになった毛が、靡きますね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
では、今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

ポメラニアンのカイさん
今日は、バタバタとしちゃったのでカイさんも、びっくりしちゃったかな??
それでも、コチラでは大人しく待っててくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
た〜くさん、いらない毛も抜けてすっきりサラサラで〜す☆
H26 薬師写真 84553.jpg

狆のアルさん
受付では、プルプルドキドキでしたが、作業は落ち着いてさせてくれましたよっ(^_-)-☆
今日は、こちらのシャンプー剤使用してますので、またお肌の様子などみてあげてくださいね〜!!
H26 薬師写真 84555.jpg

トイ・プードルのラビーさん
全体的に、またまた薄くなってきたような・・・(^_^;)
ということで、寒くないよう今日はそろえる程度で整えてま〜す♪
今日も、ネムネム・・・とウトウトしてましたっ^m^美味しい夢でも見てるのかなっ☆
H26 薬師写真 84566.jpg

フレブルのモーさん
今日は、無事にシャンプー出来てよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
お部屋では、スヤスヤ寝てることが多いですよ〜!!
すっかりコチラにも慣れた証拠ですかね〜(^_-)-☆
H26 薬師写真 84560.jpg

今日も、ご来店ありがとうございました〜∩(*´∀`*)∩
また、お会い出来るの楽しみにしておりま〜す♪

丸塚店 1/6シャンプートリミングッ

こんばんはッ
今日の▽`Д´▽さん達をご紹介ッ
みんなかわいく撮れてるかなぁ〜(●^o^●)ご覧あれッ
何かありましたらどうぞ遠慮なくご相談くださいねッ


トイ・プードルのレオンさん
今日はティアラさんとのコンビでご来店ッ
歯に詰まっていた、汚れがごぞっと取れた部分もあります(●^o^●)すっきりだッ
でも歯が抜けそう・・・・・
平成26年度写真 57950.jpg

M.ダックスのティアラさん
今年お初のシャンプーっ
ルンルン慣れてきましたね(^_-)-☆マイクロバブルもお尻プカプカッ
リラックス〜
今年も宜しくお願いしますッ
平成26年度写真 57941.jpg

シーズーのりゅうさん
マロさんと一緒いにご来店ッ
がじがじつめをしちゃったかな?・・・いきなり血が・・・・
もう一度洗ってますが・・・・・その後は、大丈夫でしょうか?
平成26年度写真 57938.jpg

ペキニーズのマロさん
基本的にはOKなのに・・・・
どうしてもヒゲカットイヤイヤッ^_^;毎度の事だからがんばって
またお2人でのご来店おまちしておりますッ
平成26年度写真 57947.jpg

ちわわのそらさん
今日はシャンプーですっ
にこにこなお顔可愛いそらさんッ(●^o^●)でも、作業中は何気におこることがあるのが・・・
ご愛嬌って・・・・
平成26年度写真 57961.jpg

パピヨンのそらさん
くぅさんと一緒にご来店ッ
そらちゃんはマイクロバブル完全にリラックスッ(●^o^●)
その代わり前足の作業をイヤイヤッ
いつものことッ!!がんばってッ
平成26年度写真 57932.jpg

パピヨンのくぅさん
左耳のよごれが目立ちましたっ!キレイにはなってるかと・・・・
今日もマイクロバブルにはいってぷかぷか・・でもまれにバタバタッ^_^;
今回もお尻のところ大丈夫かな?ご満足いただけると嬉しいですッ
平成26年度写真 57929.jpg

ポメのそらさん
きゅーんきゅーんと仔犬ちゃんのように・・・・(●^o^●)
プルプルしてるところもあって、甘えん坊さんな印象ッ
緊張したかな?お疲れさまッ
平成26年度写真 57955.jpg

柴のごくうさん
今日も朝からヒャーヒャーいってたねぇ〜
何も心配はいらないよぉ〜・・・・(^_-)-☆
元気ありありなもんだから仕方ないかな?
平成26年度写真 57934.jpg

シーズーのころんさん
とってもおとなしいッ!可愛い!っ(●^o^●)
でもすぐにぐて〜んとして作業がやり辛いときも・・・・
お疲れさまッ
平成26年度写真 57942.jpg

パグのななさん
今日も、ルンルンでご来店してくれて嬉しいですね〜♪
トリミングテーブルの上では今日も、
ズデ〜ンと座って、大人しかったで〜すヽ(´ー`)ノ(笑)
平成26年度写真 57936.jpg

ミックスのてんてんさん
夜のお迎えありがとうございますッ
いつも通りにカット出来てるかな?^_^;また教えて下さいねッ!!
お次のときまで元気でねぇ〜
平成26年度写真 57972.jpg

ヨーキーのたんたんさん
おしっこが・・・・べたべた!シャンプーしてすっきりですッ
黄色い色は全部取れたとはいいきれませんが・・・・・
マイクロバブルでとっても気持ちよさそーにしてましたッ(●^o^●)
平成26年度写真 57958.jpg

マルチのチビさん
とってもお利口さんッ
今日もお顔すっきり(●^o^●)夜にお迎えありがとうございますッ
お家でのんびりくださいねッ!!
平成26年度写真 57952.jpg

ミックスのレオンさん
今日は、トリミングでご来店してくれました〜!
毛玉がありましたが、すぐに梳けて良かったです♪
作業中は、パタパタしてましたよ〜(笑)
平成26年度写真 57963.jpg

ポメのクリームさん
今回は、シャンプーセットに部分カット〜ヾ(*´∀`*)ノ
大嫌いな爪切りは、大きな声を出しながら一緒に頑張ってくれました!
カットは、どうですか?次回はさらに、もこもこスタイルになるのかな♪
平成26年度写真 57976.jpg

ポメのペペロさん
今回も前回同様、少し体調が良くなさそうでしたので
シャンプーだけでも良かったかもですが、トリミング頑張ってくれました!
疲れてないかな?ゆっくりしてね♪
平成26年度写真 57966.jpg


ちわわのハナコさん
お泊り中ですが・・・・
爪切り完了(●^o^●)そのままお世話開始〜
平成26年度写真 57968.jpg


ではでは

皆さままたお次の機会にお会いしましょうッ(^_-)-☆
今日もご利用ありがとうございますッ
またお会いするときまでッ(●^o^●)

薬師店☆1/6のきれいわんこ達▽・ェ・▽ノ”


コンバンワンU・ω・U薬師店です!

今日は足元の悪い中、ご来店ありがとうございます(^^♪
明日はスッキリ晴れるようでよかった〜☆彡
みんな濡れずに帰れたカナ?☆彡

ではご紹介!


チワワの空さん
少しは私にも慣れてくれたカナ〜(*^_^*)
今日も抜け毛いっぱいでした♪すっきりしましたね!
お洋服もかっこよかったですよっ!
H26 薬師写真 84531.jpg

チワワのニコさん
今日はどの作業も怒らず頑張ってくれました(^_-)-☆
お外でも甘えん坊さん^m^♪すぐだっこして〜と
近寄ってきてくれました(*^。^*)
H26 薬師写真 84532.jpg

甲斐犬のカイさん
今日もワンワンいっぱい吠えていましたが!今日はなんと!
狼爪切れました〜〜〜(*^^)v♪足先も手で持って乾かせる
用になって来ましたね!一歩成長しました(^^♪
H26 薬師写真 84548.jpg

ポメのベルさん
大好きなお父さんとご来店(*^^)vお久しぶりのカット♪
隙を見て座ろうとしてました煤i゚∀゚ノ)ノちょっとお腹が
ぷよぷよしてきたような気がしますね〜^m^
H26 薬師写真 84540.jpg

コーギーのまるこさん
今日は他のトリマーさんに足が長いね〜♪と
大人気でしたよっ♪今日もとってもお利口さんでした^m^
その調子で2015年もよろしくねっ(*^。^*)
H26 薬師写真 84538.jpg

ポメのはいびさん
ココにきたらお昼寝!が日課になってますね♪
今日も順番が来るまでスヤスヤ・・・(*´ω`*)
小さめのリボンはふわふわの毛に埋まってます☆彡
H26 薬師写真 84546.jpg

M.ダックスのゴン太さん
シャンプーが終わるといろんなところに顔をスリスリ〜♪
私のお洋服がびしょびしょ〜〜(´Д`)可愛いから許しちゃいますぅ〜
また来月会おうね〜U・ω・Ub♪
H26 薬師写真 84550.jpg

シーズーのミッキーさん
久しぶりにお母さんに会えて嬉しいかな?♪今日はすっきり
めにカットしてみましたが、どうでしょうか(*^^)v
また長さ調整しますのでいってくださいねっ(^^♪
H26 薬師写真 84545.jpg

M.ダックスのアレンさん
はじめましてですね!美容院に行くのも初めてだそうですが
とってもお利口でした!終わった後はハウスで爆睡(^^♪
リラックスしてもらえたカナ〜(^_-)-☆
H26 薬師写真 84536.jpg

気になることがある際は気軽にお電話ください♪
ではまたのご来店をお待ちしております☆彡

丸塚店☆1/5のトリミングわんこたち

今日ご来店してくれたわんこ達をご紹介致します!


ミニシュナのルルさん
待っている間も、キュ〜ン・・・心なしか、寂しそう・・・一人でご来店だったからかな?
ここで出たウンチも、少しゆるめでした。
トリミングは、今回も右耳の汚れが多かった事が少し気になりましたので、
また様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 57879.jpg

ミックスのカムさん
今日も長めのふわふわスタイルに仕上がりました♪
台の上ではクルクル元気いっぱい!
最後のほうはお疲れでウトウト。。(つ∀-)
平成26年度写真 57863.jpg

シーズーのあいさん
お肌の調子、どうかなぁ〜?
今年は少しでもよくなるといいですね!
今日もシャンプー&カットでスッキリしましたね〜(=゚ω゚)ノ
平成26年度写真 57867.jpg

ミックスのももさん
ももさんしっぽフリフリとってもお利口さん♪
お顔もスッキリしましたね〜(*´∀`*)
お耳のペタペタもサッパリです。
平成26年度写真 57870.jpg

アメコカのここあさん
気持ち良さそうに今年の初風呂に浸かっていたここあさん。
お正月のおリボン豪華でとっても可愛いです♪
もうしばらくお正月気分で過ごせそうですね〜ヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 57872.jpg

トイ・プードルのオレオさん
今回もフケが多く出ましたね・・・(´ε`;)
乾燥する時期にくわえて、アレルギーの肌質だからかな・・・
作業中は、今回もバッチリお利口さんでしたよ〜!
平成26年度写真 57884.jpg

シーズーのチコさん
ちょっと期間があいてしまったので、毛が伸びてモコモコしてましたね〜!
シャンプーとお顔のカットをして、新年初スッキリ〜!
おリボンもバッチリですね♪
平成26年度写真 57877.jpg

トイ・プードルのコロンさん
今回は、もつれが多かったんですが、コロンちゃんも一緒に
頑張ってくれたので、無事に終了しました!
今日のアクセントのおリボンは、お姉ちゃんが選んでくれました〜!
平成26年度写真 57888.jpg

ポメのモモカさん
今日は、体調を崩しているとの事で、単品メニューのみで終了〜!
お帰りまで、問題なく作業ができましたが、お帰りになっても
大丈夫かな?今度は、シャンプーができるといいな〜♪
平成26年度写真 57887.jpg

柴のテイラーさん
ホテルお泊り中ですが、明日の朝のお迎え予定ですので、
今日シャンプーいたしました!毛がたくさん抜けて、スッキリしましたよ!
爪切り中、少しキュー!って言ってましたが、その他の作業も、とーってもお利口さんでしたよ!
平成26年度写真 57882.jpg

パピヨンのチロルさん
チロルさん今年初シャンプーはいかがでしたかぁ〜?
ちょっぴり「ヴゥ〜」と初うなりしていましたが、
イヤイヤしたりせずに頑張れました〜(*´∀`*)
平成26年度写真 57875.jpg

本日もご来店頂き、誠にありがとうございました!
また、元気なみんなに会える事を楽しみにして
お待ちしておりま〜す!ヽ(´ー`)ノ

薬師店 1/5シャンプートリミング

こんばんはッ
今日の薬師店トリミングわんこさんをご紹介ッ^m^
みんな可愛くできたかな?

トイ・プードルのももさん
今回は短く、調整してるところあります・・・
わんこの負担なども考えるとすばらしい!!短くする必要は絶対有ります(^_-)-☆
またカット内容は次回ご相談していきましょうッ(^^♪
H26 薬師写真 84523.jpg


コッカーのグランさん
お初ですねッありがとうございますッ^m^
お久しぶり?・・・・すみません私、急いでまして、全く飼主様を確認してなくて・・・・・
今日はトリマーさんに担当してもらって、カットカットッ
キレイに出来てるかな?
またご確認くださいねッ!!
H26 薬師写真 84512.jpg


M.ダックスのキャンディさん
全ての作業を嫌がらず!!とっても協力的ッ
ありがとうございますッ(^_-)-☆お泊まりもお疲れさまですッ
コロンさんと一緒にお泊り終了ッ(^^♪体調は大丈夫かな・・・・・・
H26 薬師写真 84507.jpg


フラットのクーさん
さくらさん、マロンさん、と三人でご来店ッ
遠いところからありがとうございます(*^_^*)
クーさん元気すぎッわんわんってあんまり吠えてるとつかれちゃいますよッ
やっぱり、作業後半疲れてぐったり・・・・・お疲れさまッ(^^♪
H26 薬師写真 84526.jpg


M.ダックスのさくらさん
とってもお利口さんに作業できてますッ
今日はお初ですが、カットしてキレイにできたかな?
お家と違って、落ち着き払ってますねッ(*^_^*)
H26 薬師写真 84528.jpg


ミニピンのマロンさん
マロンさんも、とってもお利口さんでしたが・・・・・
肛門腺がとってもキライみたいで、がるがる怒ってました(>_<)
あっ!!ハウス内も怒ってました・・・・
お手柔らかにッ(*^_^*)
H26 薬師写真 84513.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょう(^_-)-☆
何か有りましたらどうぞお気軽にご報告くださいねッ