薬師店☆5/7のカットわんこ達ヾ▽・ェ・▽ノ



こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
おうちでも元気に過ごしてるかな〜(*´∀`*)

ではご紹介!


トイ・プードルのモコさん
今日もカット中はと〜てもお利口さん♪
静かな子と思いきや・・・お母さんのお迎えには大喜び!
動きが機敏でしたヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 73313.jpg

M.ダックスのチョコさん
今回はいつもより短めに!どうかな(*‘ω‘ *)?
爪切り作業は怒りたそうなお顔してましたが・・・
グッとこらえて頑張ってくれました〜(*´∀`*)!
H26 薬師写真 73326.jpg

MIXのラムさん
終始ルンルン(笑)今度去勢手術だそうで!
スッキリめにカットです(*‘ω‘ *)おリボン付けるのは
楽しくなっちゃうのかバタバタ!でした( ・`ω・´)
H26 薬師写真 73320.jpg

最近は暑くなってきて短くカットする子が増えて
来ましたね!長さ調節しますので言ってください☆

では薬師店からでした!

丸塚店 5/6にキレイになったわんこ∩▽・ェ・▽∩

今日のトリミングわんこさんッ!!シャンプーわんこをさんをご紹介ッ!!
ではでは
皆様ご確認くださいなッ(●^o^●)



チワワのサンさん
今日もまぁるくカットですが、心なしかスリムになったような・・・煤i*´∀`*)
いつもよりハァハァすることもなく、順調にカットが終了しましたっ!
トリマーさんが支えていないと頭がコックリコックリ(-_-)zzzするほど。
またお昼寝に来てくださいねっ♪
平成26年度写真 21384.jpg


チワワのクリさん
ホテルご利用のクリさんッ
お帰りにあわせてカットッ(●^o^●)作業そのものはお利口さんッ
ちょっとシャンプーが苦手かな
汚れが少し目立つ感じでしたッ
平成26年度写真 21372.jpg

M.ダックスのふうさん
スタッフが前を通るとシッポがブルンブルン(◎o◎)!
途中、洗濯機の音にビックリ煤i゚∀゚ノ)ノな一面も。
そんな中でもとってもお利口さん♪
いつもながら癒されますねぇ(*´ω`*)
平成26年度写真 21375.jpg


柴のナッツさん
少し抜け毛がありましたが、柴さんにしては少ないほうかなぁ?
お家でお手入れしてくれているのかな^m^
時折ヒャンッ!!という声が聞こえてきましたが、今日もとってもお利口さんでしたっ!
それでも帰りたい気分MAXだったのか、一気にドアまでダッシュでお帰りでしたぁ^^
平成26年度写真 21430.jpg


シーズーのマーブルさん
今回お初のマーブルさんッ
お家でカットしてるなんて素晴らしいですね^^
ちょっと肛門のところに傷があったのでそのまま確認くださいねッ!!
カットのほうはどうかなぁ〜
また教えてくださいねッ(●^o^●)
平成26年度写真 21454.jpg


トイ・プードルのモナカさん
今日のうちにカットッ
ちょっと下痢中でしたのでこの後お迎えまでに・・・・・汚れちゃうよぉ〜
大丈夫かなぁ〜^^;
平成26年度写真 21458.jpg

チワワのクッキーさん
こちらクッキーさんもシャンプーしてすっきりッ(●^o^●)
ちょっと下毛多かったかなぁ〜
キレイなままクッキーお帰りになってほしいなぁ〜
平成26年度写真 21432.jpg


トイ・プードルのニッパーさん
今日はお泊り中のニッパーさんッ
お帰りになる前にトリミング開始〜(^^)
可愛くカットできてるかなぁ〜
平成26年度写真 21381.jpg


トイ・プードルのシェリさん
お初のカットッ
毛玉が全身にあってありゃりゃ〜・・・です
カットのほうは上手にできてますでしょうか?(^^)
またご確認くださいなッ!!
平成26年度写真 21428.jpg


トイ・プードルのモコ太朗さん
前回の方がおとなしくできたような・・・・・・
今日はテンションマックスッ!!
アームから伸びてる紐を食いちぎるほど・・・・
でもカットはちゃんと出来てるかなぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 21423.jpg


M.ダックスのそらさん
すでにウトウトでご来店でしたが、シャンプー中ものんびりしていました(^^)
暑くなったらイメチェンするんですねっ☆
どんな感じになるのか楽しみです(●^o^●)
平成26年度写真 21379.jpg


M.ダックスのポコさん
今日はお時間の都合を付けていただきありがとうございますッ
作業中のポコさんは足を持たれるのいやみたいで・・・・
ちょっとじたばた(●^o^●)それ以外はバッチリかなぁ
平成26年度写真 21453.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(^^)v

薬師店☆5/6のキレイわんこ達U・ω・U


今晩ワンU・ω・U薬師店です!

GWも今日が最終日ですね!
わんこ達も楽しいGWがおくれたかな(*´д`*)?

では今日のキレイわんこご紹介!


チワワのラヴさん
最近までお耳の状態がよくなかったとか・・・
今は治って良かったです!やっぱ犬には犬用の
物を与えて下さい(*・∀・*)毛もサラサラです〜♪
H26 薬師写真 73297.jpg

コーギーのリクさん
今日はご機嫌が悪かったのか・・・つめきりとお耳掃除は
ワンワン!煤i´д`*)今日も毛が抜けてスッキリですね!
バンダナもお似合いです♪
H26 薬師写真 73276.jpg

M.ダックスのななさん
ホテルお疲れ様でした!今回はカット前回より短め
ですがどうかな(*´д`*)?普段大人しいななさんですが
爪切りは大暴れでした(゚Д゚;)笑
H26 薬師写真 73286.jpg

トイ・プードルのこうめさん
来店してからハウス内ではキュンキュンなくことが
多かったですが、カット中はとっても落ち着いてます☆
かわいく出来てるかな(*´∀`*)?また聞かせてください!
H26 薬師写真 73298.jpg

パピヨンのタルトさん
お久しぶりです!今日はみんなでワイワイご来店♪
長くのびていたのでさっぱり!とっても男前に
なりましたね(*´∀`*)終始甘えん坊でした☆
H26 薬師写真 73283.jpg

パピヨンのゆずさん
ゆずさんはシャンプーです♪耳の後ろに毛玉が
有りましたが嫌がることなくがんばりました(*´д`*)
タルトさんんとも仲良しですね(*/∀\*)
H26 薬師写真 73281.jpg

M.ダックスのあいさん
ホテルお疲れ様♪ドライ中もごろ〜んとまったり
モードヾ(*´∀`*)ノ抜け毛も少しは落ち着いてきましたね!
後はダイエット頑張れっ(*`ω´*)♪
H26 薬師写真 73280.jpg

今日もご来店ありがとうございました!
またお待ちしておりますので(`・ω・´)
薬師店からでした!

丸塚 5月5日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

5月5日、子供の日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
みんな可愛くできたかなぁ〜
でも今日は雨でしたッ!雨の中ご来店ありがとうございましたッ(^^)v
ではご紹介ッ


ロットワイラーのヴィトンさん
ヒゲカット頑張ってみたのですが・・・・
ちょっと嫌がる動きが激しかったので危ないと判断してやめましたッ(●^o^●)
そのままお泊りして明日お帰りですッ^^
平成26年度写真 21201.jpg


チワワのゴン太さん
ちょっと離れるとバタバタ・・・・ついでにキャンッ^^;
大丈夫だよぉ〜
すぐに戻ってくるから踏ん張ってッ!!
平成26年度写真 21150.jpg


ミックスのチーズさん
今日は急遽ホテルにッ!!そして両耳ちょっと汚れおおいかなぁ〜・・・
頑張って掃除しておきました(●^o^●)
これから湿気の多くなる季節ですのでどうぞお耳掃除お家でもささっとお願いしますッ!!
平成26年度写真 21204.jpg


シーズーのチコさん
今日は思いっきり短めに・・・・・
イメチェンですね(●^o^●)ご家族の評判はいかがかなぁ〜?
また教えて下さいねッ!!
平成26年度写真 21134.jpg


コッカーのここあさん
マイクロバブルに入ってぬ〜くぬくッ(●^o^●)
目が気になりますが・・・シャンプーして大丈夫ということで、それより注意して
乾かしましたッ!お家に戻ってからも大丈夫でしょうか?
平成26年度写真 21141.jpg


コッカーのプルーさん
ヨダレがちょっと・・・・気になります、緊張しちゃうから仕方ないなぁ〜・・・
シャンプーはとってもお利口さんッ(^o^)丿
何気に流す時、バタバタするんですけど^^;
平成26年度写真 21143.jpg


トイ・プードルのコロンさん
今日の最後のカットはコロンさんッ
可愛くカットできてるかなぁ〜!!またお家でもしっかり確認くださいねッ^^
夜のお迎えありがとうございますっ(●^o^●)
平成26年度写真 21205.jpg


ミニシュナのジークさん
とってもお利口さんッ
今日はお初でご来店(●^o^●)モヒカンにしてみましたご家族の評判はバッチリかなぁ〜
また教えて下さいねッ!!
平成26年度写真 21137.jpg


M.ダックスのハッピーさん
カットしてちょっとすっきりできたかなぁ〜?
マイクロバブルにも入ってすっきりですッ(^o^)丿また気になったところは
遠慮なく言って下さいねッ!!
平成26年度写真 21198.jpg


トイ・プードルのフランさん
ちょっときょろきょろと落ち着きがない感じでトリミングッ
ずっとお泊りのほうにいたからかなぁ〜・・・
そのままお泊りも終了ッ(●^o^●)お疲れさまでしたッ
平成26年度写真 21145.jpg


ではでは
皆様またお次の機会に宜しくお願いしますッ(^o^)丿

薬師店☆5/5のトリミングわんこたち♪

こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩ 薬師店ですっ☆

今日は一日雨となってしまいましたが、ご来店ありがとうございましたっ!
ホテルわんこたちも、おうちに戻られて問題なくお過ごしでしょうか??
連休もラストスパート!
きれいになってお帰りの皆さんをご紹介いたします〜 (*‘ω‘ *)-♪


パピヨンのココさん
今日は久しぶりにカットでスッキリしましたね U。・ェ・。U
雨が降ってきちゃいましたが、おうちまで濡れずに帰れたかな〜??
H26 薬師写真 73190.jpg

フレンチブルのティオさん
お泊り中のティオちゃん、明日のお迎えに備えて今日のうちにシャンプーですっ☆
終わったらお洋服もお着替えして清潔感アップ U^ェ^U♪気持ちよさそう〜!
H26 薬師写真 73230.jpg

柴のキキさん
お泊りお疲れ様ですッ♪ カット中も落ち着いている癒し系なキキくん (*´ω`*)
最後のポーズは、自分が一番かっこよく見える角度(!?)でキメっ☆
H26 薬師写真 73223.jpg

ノーフォークテリアのタルトさん
タルトちゃんもお泊りお疲れ様でした〜 (*´∀`*)
今回のお泊りは、排泄面もいいかんじであまり汚れず過ごせてよかったですね^^
最後にシャンプーでキレイになってお帰りです〜 (*´ω`*)ノシ
H26 薬師写真 73195.jpg


ではではまた明日♪
薬師店でしたっ (*´∀`*)ノシ