丸塚 5月9日トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
ではでは
皆様今日のわんこたちをどうぞッ



トイ・プードルのフランさん
今日もココさんと一緒にご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
久々のラッキーコースでマイクロバブルも気持ちよさそうでしたよ〜♪
今日も大人しく出来ました〜(^_-)-☆
平成26年度写真 21838.jpg



トイ・プードルのココさん
トリミングが終了したら、お2人さん共、新しい首輪も付けてもらって嬉しかったかな〜☆
また、お散歩もフランさんと楽しく行けますね〜(●^o^●)
カットもまた、気になる所はお伝えくださいね〜!!
平成26年度写真 21841.jpg


トイ・プードルのチェリーさん
今日も、元気にご来店〜♪
トリミング中もしっぽブンブンで常に楽しそうなチェリーさんで〜すヽ(^o^)丿
おリボン付ける時も、元気すぎて、もう1人のトリマーさんにお手伝いしてもらって、
おめかしもばっちりですねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 21852.jpg


ミニシュナの昭嵐さん
毛玉がちょこちょことありましたが・・根元からでなく表面上で
出来てたので割と取り易くよかったかなぁ〜ヽ(^o^)丿
他カットはいかがでしょう?
またご確認くださいねッ
平成26年度写真 21870.jpg


M.ダックスのレイさん
爪切りは、苦手でパタパタしてしまいますが、少しするとあきらめるのか、大人しくなりま〜す^m^
グッと我慢してたら、すぐ終わるからね〜♪
お帰りのときの歩く後ろ姿がかわいかったですよ〜(*‘ω‘ *)
平成26年度写真 21855.jpg



ヨーキーのレンさん
今日は少しごきげんななめでしたね^^;
でもがんばってくれました(●^o^●)かっこよくなったかな〜ヽ(^o^)丿
目やにを取ろうとするとなかなかの怒りっぷり・・・・
ん〜・・・お手柔らかに!!
平成26年度写真 21849.jpg


ヨーキーのチョコさん
レン君と一緒にご来店〜ですっ♪
お顔口まわりカットの際に、舌ベロちょろちょろだすんですよねぇ〜・・・・
危ない危ない^^;
平成26年度写真 21845.jpg


ウエスティーのLUKEさん
今日は夜の時間にカットッ
お迎えももちろん夜に・・・・・ありがとうございますッ(^^)
カットのほうはキレイにできてるかなぁ?
心配ですが、ご確認いただて、お気づきのところは言って下さいねッ
平成26年度写真 21875.jpg


シェルティーの楓さん
お泊り中の楓さんと茜さんッ(^^)
今日はシャンプー日です!!
下毛がいっぱいこの犬種はみんなそうですねッ
よっぽど毎日ブラッシング気合いれないと・・・・・きれいになったかかなぁ〜^m^
平成26年度写真 21867.jpg平成26年度写真 21861.jpg



マルチーズの茜さん
毛玉なしッ
素晴らしい^m^どのお客様もみんなこうだと正しくお仕事しやすいんだけどなぁ〜(^^)
しかもとてもおとなしくお利口さん過ぎますッ^m^
そのままお泊り頑張れッ
平成26年度写真 21866.jpg平成26年度写真 21858.jpg


ケアンテリアのフラさん
ラリックさんと一緒にご来店ッ
いつもの日課ッ^m^マイクロバブルでぬくぬくデイですッ(●^o^●)
フラさんを見てると楽しくなります
いっつもルンルンで・・・^m^
平成26年度写真 21848.jpg


チワワのラリックさん
お顔まわりそこそこ苦手なんですよねぇ〜・・・・
そこがばければとってもお利口さんなんですが^^;
足先まっくろでしたがキレイになりましたよぉ〜
平成26年度写真 21862.jpg



チワワのりんさん
朝一のりん・らんさんコンビッ
おはよーございますッ(●^o^●)おとなしく作業はすすみますッ
お外もルンルンでとってもいい子ッ
平成26年度写真 21835.jpg


チワワのらんさん
プルプル〜
ドキドキッ^^;だからお利口さんにこちらも作業は進みますッ^m^
シャンプーしてお迎えまちッ
今日もすっきりできました(●^o^●)
平成26年度写真 21833.jpg


パピヨンのチロルさん
右耳だけちょっと汚れ気味・・・そして今日は爪切りでおこっちゃいました・・・
優しくしてるから安心してよぉ〜^m^
しゃないとバシッと厳しくいきますよぉ〜(^^)
平成26年度写真 21837.jpg



ボーダーのミーさん
今日はカットでご来店ッ
キレイになったかなぁ〜^m^カット内容もなかなか決まってるかな?
ご確認くださいねッ!!
毛がもさもさ抜けてトリマーも毛だらけでした!!
平成26年度写真 21878.jpg


ボーダーのももさん
今日からのお泊りです・・・・日程変更もあってあれですが
こちらの予定が変更できずシャンプーさせていただいてますッ^m^
キレイなままお泊りしてねッ(^^)
平成26年度写真 21873.jpg


皆様今日もお付き合いありがとうございますッ
また次回の機会を楽しみにしております(●^o^●)

薬師店☆5/9のトリミングわんこU。・ェ・。U♪

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ☆

カレンダーによると、今日は"アイスクリームの日"なんだそうです (*・O・*)ヘェ~
今日みたいな暑い日にはアイス食べたくなりますねっ♪
そんな今日はカットしてサッパリ変身のわんこをご紹介です〜 ∩▽・ェ・▽∩


シーズーのボーヴォさん
先日大きな手術をしてきたボーヴォちゃん (´Д⊂ がんばりましたっ!!
術後も良好なようで、元気にまたご来店いただけてよかったです〜〜 (*´∀`*)
今日はカットでサッパリ☆いつもどおりお利口さんなボーヴォちゃんでした〜♪
H26 薬師写真 73358.jpg


今日は久々にトリミングわんこが少なく、貸しきり状態でした☆
明日は土曜日!また賑わいそうです (*´∀`*)わくわく♪
ではではまた明日っ☆薬師店でした〜 (*・∀・*)ノシ

丸塚 5月8日トリミングわんこ達〜(∩´∀`)∩

今日のトリミングわんこ達ご紹介で〜す∩(*´∀`*)∩
みんな可愛く出来てるかなぁ〜(^^)
それでも、何かお家で気づくところありましたらどうぞ
教えて下さいねっ



M.ダックスのクリスさん
本日のラッキーコースGETわんこは、クリス君でした♪
マイクロバブル温浴で毛穴までキレイになりました〜!
今日は、トリミングテーブルの上で、いつもより落ち着いてました!ヾ(´ー`*)
平成26年度写真 21761.jpg


コーギーのテルさん
今日も元気いっぱい!いい子にしてくれてました!
しいて言うなら、お顔のドライだけは・・・チョッと苦手ですけど(笑)
抜け毛が多く、マイクロバブル入浴中にもたくさん取れました!
平成26年度写真 21757.jpg


ヨーキーのJazzさん
お腹に毛玉さんがありましたッ
でも、十分手入れ出来てる方ですので、引き続きお家で
負けじと頑張ってくださいね(^^)
前足の爪切りちょっと嫌がりますがよく出来ましたッ!!
平成26年度写真 21756.jpg


ヨーキーのさくらさん
とってもお利口さんッ
トリミングテーブル上でブルブルしちゃうところもありますが
お家では番犬を担ってるようで・・・・・
なかなか使い分けしますねぇ〜(^^)
平成26年度写真 21782.jpg


M.ダックスのだいずさん
今日もお利口さんにトリミング出来ました〜!ヾ(*´∀`*)ノ
お友達にカット後のカワイイだいず君を見せる事が出来たのでしょうか?
間に合ったのかな〜?次回は、ホテルお泊り!お待ちしております♪
平成26年度写真 21751.jpg


シーズーのももさん
近くでキャンキャン鳴く子に敏感ッ(^^)
イヤなのねッ・・・・
お顔カットイヤイヤするのねぇ〜・・・・
でも「頑張ってくれましたッ!!
平成26年度写真 21753.jpg


柴犬のごくうさん
脇の下などを痒そうにしているという、ごくう君・・・
掻いているからかな?脇毛が薄くなってきているみたいですね(´ε`;)
病院で診てもらったら、またお話聞かせてくださいね!
平成26年度写真 21759.jpg


シーズーのリュークさん
今日もきく丸さんと一緒にご来店ッ
カットしてすっきり!さっぱりしてお家でゆったりど〜ぞッ(●^o^●)
平成26年度写真 21770.jpg


シーズーのきく丸さん
お2人共に、内股もすっきりしましたが・・・・
どうでしょう?
そのあたりもご確認くださいねッ(^^)v
ではまたお次の機会にッ
平成26年度写真 21765.jpg



ミックスのクッキーさん
今日はモモ尻だけをささっとチョキチョキッ(●^o^●)
キレイになったかなぁ〜!!
他のわんこにもワンワンッ
元気いっぱいッ(^^)v
平成26年度写真 21748.jpg


シェルティーのランさん
今日もマイクロバブルに入ってぬくぬくさんですッ!!
下毛がそこそこありますが・・・・きれいになったかなぁ
最後にフロントラインもつけてバッチリですねッ
平成26年度写真 21779.jpg


ボロニーズの小夏さん
今日もマイクロバブルにゆったりと浸かり、ファーメイクシャンプーで
ふわサラになりました!ヾ(*´∀`*)ノ
毛玉もなく、カット中も大人しくしてくれていて、お利口さんでした!
平成26年度写真 21767.jpg



ミックスのケントさん
今日は、病院で診てもらっているという左目に注意して、
作業させて頂きました!お家に帰ってから、問題ないでしょうか?
今回も短めカットで、スッキリですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 21776.jpg



ミニシュナのニコさん
今回で4回目のご来店!もう慣れたかな〜?
今回も、毛玉を取ったりする時に、怒っちゃうニコ君でしたヾ(´Д`;)
平成26年度写真 21773.jpg



ではでは
みた皆様お次の機会にお会いしましょうッ


薬師店☆5/8のカット&シャンプーU^ェ^U達♪


こんばんワン∩▽・ェ・▽∩薬師店です!

今日もご来店ありがとうございました(*‘ω‘ *)
みんなキレイになったかな〜♪

ではご紹介!


ブルドッグのレオさん
みんなのアイドルレオちゃんです!担当トリマーがもう
作業中ずっと可愛い・・・(*/∀\*)と。
ドライ中もとても気持ちよさそうな顔してました!
H26 薬師写真 73336.jpg

ジャックラッセルのスグリさん
今回ココで初めてシャンプー♪今度のホテルの慣らし
とのことですが、ハウス内ではワンワン煤i´д`*)
落ち着いてるときもモチロンあります〜☆
H26 薬師写真 73329.jpg

シーズーのマリリンさん
お久しぶりです!でもとっても元気そうでよかった♪
今回は毛玉が多め!今回長めにカットなので
次回も毛玉あるかな〜(゚∀゚)ぜびブラッシングを☆
H26 薬師写真 73339.jpg

トイ・プードルのマイロさん
今日は少しの間お預かりです!そのうちにカットを♪
待ってる間もとってもお利口さんでした(*´∀`*)
おうちと違って猫かぶってるのかな?☆
H26 薬師写真 73332.jpg

おうちに帰って何か気になった点はお伝え下さい!
では薬師店からでした!

丸塚店 5/7のトリミング〜&シャンプ〜ヽ(^o^)丿

今日のカット犬!!シャンプー犬ッ(^^)
みんな可愛く出来てるかなぁ〜
ご紹介ッいたしますぅ〜(^^)v


アメコカのティアラさん
今回は毛玉なしッ
素晴らしいッ(^^)短くなったからかなぁ〜?
足の作業を少し嫌がるようですが・・・・・よく頑張ってくれてます
そのままお世話していきますッ
平成26年度写真 21657.jpg

チワワのパンさん
あらら。今日はおヒゲのカットを少しイヤイヤしていたのですね煤i゚∀゚ノ)ノ
それ以外は余裕そうなお顔でした^^
またコロンの変更もできますので、いろいろお試しくださいねっ☆
平成26年度写真 21624.jpg

ラブのソニックさん
人が通るたびにワンワンとハッスル〜☆
遊ぶのはシャンプーが終わった後ですよっ^m^
お背中に毛がうすいところがあったようです(゜゜)
かゆがっていないかなぁ?また様子をみてあげてくださいねっ!
平成26年度写真 21649.jpg

ゴールデンのバズさん
今日もたくさん毛が抜けました^^
台の上に上がるのもゴローンとイヤイヤ〜。
入ってしまえばバブルでまったりでした(●^o^●)
垂れ耳さんはこれからの季節お耳のトラブルになりやすいので、たまにめくってみてあげてくださいねっ!
平成26年度写真 21643.jpg平成26年度写真 21636.jpg

ポメのはなさん
疲れるとドッコイショっと座って動かなくなるはなさん^^;
足など立ってほしい作業は、トリマーさんがドッコイショっと支えてカットです(^o^)丿
お店ではとっても大人しいはなさん^^今日もお利口さんでしたよっ♪
平成26年度写真 21633.jpg

ポメのこたろうさん
テンション高〜くご来店ヽ(^o^)丿
そのせいかハァハァと息を切らしていましたが、それでもまだまだ元気っ!
今日もスッキリ短め!すっかり夏バージョンですっ(^^)v
平成26年度写真 21641.jpg

ちわわのすみれさん
はなお母さんと一緒にご来店♪
右耳のほうが汚れがあったようです、お掃除してキレイになりましたよっ☆
はなさんより一足先に終わってお外に行くと、キャンキャーン!!
やっぱり一緒がいいんですねっ(*^_^*)
平成26年度写真 21651.jpg

ちわわのはなさん
はなさんもやっぱり右耳だけ汚れがありました(゜゜)
なかなか改善していかないですね。。。
肛門腺もなかなか出ませんでしたが、ギュギュッと頑張りました(*^_^*)
体の余分なものを出して、デトックスですねっ!
平成26年度写真 21653.jpg

ラブのソニアさん
今日もお2人でご来店ッ!
マイクロバブルに入ってぬ〜くぬくな日課でございますッ(^^)
平成26年度写真 21663.jpg

ラブのモニカさん
モニカちゃんも、ぬくぬくマイクロバブル温浴でした!
伸びていた前足の爪もしっかり切って、歩きやすくなったかな?
平成26年度写真 21665.jpg

M.ダックスのレイナさん
今日は何とかシャンプーができてよかったです(^^)
キレイになってお帰りです^m^
帰ってからも元気なままで過ごせるといいなぁ(●^o^●)
平成26年度写真 21635.jpg

トイ・プードルのフランさん
フランさんもお泊り&シャンプー、お疲れ様でした^m^
といってもまだまだ遊び足りなーいという感じかな?
次のお泊りまで会えるのを、楽しみにお待ちしていますっ(^^)
平成26年度写真 21629.jpg

トイ・プードルのひなさん
前回より足とお顔がスッキリ目になっていますか?
今日も毛玉さんの作業はイヤイヤ〜(´ε`;)
そして最後の写真撮影もイヤイヤ〜(;´Д`)
トリマーさんが名前を呼んで一生懸命パチリ☆可愛く撮れているかしら?
平成26年度写真 21638.jpg

M.ダックスのゆずさん
今回はチャームポイントとして残しておいたお胸のところもバサッとカットしました^^
ということで、全身ツルツルでーす(^^)
さわり心地が抜群ですねっ(^^)v元気いっぱいのご来店ありがとうございますっ∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 21655.jpg

M.ダックスのくりんさん
ホテル中に汚れてしまったお腹もいいにおいになりました(^^)
元気がいいので、腰が悪くならないかハラハラしましたが大丈夫でホッとしました♪
お家に帰ってゆっくり休めているかなぁ?
平成26年度写真 21631.jpg

チワワのエンジェルさん
今日最後のカットでございます(^^)
ちゃんtの可愛くできたかなぁ〜?またご確認くださいねッ!!
ではでは、またその機会にッ・・・・
平成26年度写真 21667.jpg

M.ダックスのLilyさん
今日から夏に向けてつるりんこさんに変身ヽ(^o^)丿
Lily、LaLaさんのこのスタイルを見ると、夏だな〜と感じますねっ^m^
少しフケがでたようですが、以前よりは治まっているのかなぁ?
平成26年度写真 21626.jpg

M.ダックスのLaLaさん
LaLaさんもお揃いでサッパリカットです(*^_^*)
お昼頃におやつをもぐもぐして、のんびりしておりました^^
今日も仲良くご来店でしたっ(*´ω`*)
平成26年度写真 21646.jpg

フラットのサンボさん
今日は、爪切りと足回りをキレイにしに来てくれました〜!
お久しぶりでしたが、元気そうで良かったですヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 21662.jpg

今日も皆様ご利用ありがとうございますッ
またお会いできるその日までッ(^^)