薬師店☆5/12のシャンプー&カット∩▽・ェ・▽∩♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日は午後からお天気が怪しかったですが
何とか雨も小雨でよかったです〜(*´д`*)
みんな濡れずに帰れたかな(*・∀・*)?

ではご紹介!


シェルティのももさん
今回はカットです!今日は抜け毛がいっぱいでボリューム
も減ったかな(*´д`*)前胸もヨダレがつかないように
スッキリです∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 73446.jpg

M.ダックスのゴン太さん
今日もハイテンションでご来店♪カット中は落ち着いてるのですが・・・
お写真のときはバタバタ(゚Д゚;)若干ぶれちゃいます(´Д⊂
人懐っこくていい性格ですね☆
H26 薬師写真 73453.jpg

トイ・プードルのベルさん
おうちでなにやら苦しい思いをしたようですが・・・今日は
元気で一安心です!首元まだ赤かったので様子見てあげて
ください(*・∀・*)よく頑張りました☆
H26 薬師写真 73452.jpg

イタグレのサブさん
最近は自分で歩こうとしないとか!お母さんにわがまま言っちゃ
ダメですよ〜(*`ω´*)ダイエットもしなきゃデスねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今日はココで日向ぼっこを楽しんでました♪
H26 薬師写真 73458.jpg

今日もご来店ありがとうございました!
また次回、お待ちしております☆
では薬師店からでした!

丸塚店・5/11・シャンプーわんこ〜!

今日のトリミングわんこ、シャンプーわんこご紹介ッ
カワイイカットになってるかなぁ〜
お家に帰ってからもご確認くださいねッ(●^o^●)
ではど〜ぞッ


ブルドッグのBOBBYさん
また少しガッチリしていいボディです(*´∀`*)
足の方もサプリで改善できるといいなぁ^^
貫禄のあるBOBBYさんのシャンプーは、他のわんこの飼い主様もビックリでしたっ煤i゚∀゚ノ)ノ
平成26年度写真 22360.jpg



シーズーのアミュンさん
リュエラさんのお家の新しいわんこ♪はじめましてですっ!
カット中もとても大人しく、ペチャンコになっていたアミュンさん▽・エ・▽
まだ大きな音にビックリ煤i゚∀゚ノ)ノだったみたいです〜。
モコモコヘアーから大変身!長さ等大丈夫かなぁ(゜゜)
平成26年度写真 22341.jpg



パピヨンのコロさん
今日もるんるんでご来店♪でもお父さんと離れるのは寂しかったかな?
ドライ中はムキムキしてましたが他はお利口さんでしたっ(^^)
今日も肛門腺がたっぷりでました!たまりやすいのかなぁ^m^
平成26年度写真 22233.jpg



ビションのモコさん
もう暑いので、ということで体の長さをいつもより短くチェンジ☆
頭とお耳の感じはいかがでしょうか?
カットによって大分印象が違うところなので、また色々なカットで楽しんでくださいね〜♪
平成26年度写真 22236.jpg



トイ・プードルのココさん
今日は体の長さを少しスッキリめに変更^^
でもお顔はいつものようにまぁるくですねっ(*´ω`*)
このカットの方がココさん!!って感じなのかな(^^)
平成26年度写真 22345.jpg



シーズーのラブさん
ラブさんのブルーデーがやってまいりました(´;д;`)
今日も頑張ってカットをして、最後のほうは少しあきらめてくれたかな?
スッキリとカットしたので、またかわいいお洋服でおめかしが楽しめますねっ(*´ω`*)
平成26年度写真 22351.jpg



チワワのやわらさん
今お体の療養中ということで、お母さんもお家でシャンプー^m^
しっかりケアして頂いて幸せですねっ♪
薬が効いてよくなりますようにっっ(^.^)
平成26年度写真 22349.jpg



マルチのポポさん
やわらさんと一緒にご来店^^
今日は毛玉さんなしっ!!
ポポさんもやわらさん同様、しっかりブラッシングしてもらっているのかな(*´ω`*)
平成26年度写真 22354.jpg



ミックスのルイスさん
お泊り中のルイスさん(^^)
カットさせていただきましたッ
そのままお泊りですので明日のお帰りまでごゆっくりぃ〜!!
平成26年度写真 22365.jpg



M.ダックスのリリィさん
お耳のイボが大分大きくなって、シャンプー中に出血。
お店では触ると少し痛がっていたようなので、お医者さんに相談してみてください^^
次回にでもまた様子をお聞かせくださいねっ!
平成26年度写真 22231.jpg



ヨーキーのいちごさん
今日はホテル&カットでお疲れ様です(^^)
体調を崩してお帰りだったので、しばらく様子を見てあげてください!
お母さんのお迎えにテンションMAXヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりお家が一番ですねっ♪
平成26年度写真 22238.jpg



M.ダックスのドクさん
今日の最後のわんこはドクさんとなりましたッ
つるつるボディに大変身ッ!!
さっぱりですねッ(^.^)夜のお迎えありがとうございます
平成26年度写真 22366.jpg



柴のたかすずさん
車の中で断固ボイコット(`Д´)!!
お利口さんのたかすずさんですが、苦手なものがあるのかしら?
今日のてんとう虫のバンダナ姿、ついつい「にあーーう!!」言ってしまいました♪
平成26年度写真 22356.jpg



M.ダックスのココアさん
お家でのんびりしていたところで、ご来店だったそうです^^
続きはマイクロバブル中にウトウトしていました^m^
ご飯あんまり食べずでした・・・お家でのんびり食べてくださいねー!
平成26年度写真 22243.jpg



コーギーのチャーリーさん
シャンプーに入る前は気合でワンワン!!
作業に入ってしまえば、今日はとっても静かだったようです(^.^)
ドライヤー中もまったりとくつろぎモードでした(^^)
平成26年度写真 22357.jpg



チワワのチョコさん
受付の時からブルブルが止まりませんヽ(;´Д`)ノ
やっぱり緊張しちゃうんですね(>_<)
とってもお利口さんなので、作業はとてもスムーズでした♪
お家でまったりと全身リラックスしてくださいっ(●^o^●)
平成26年度写真 22347.jpg


今日も皆様お付き合いありがとうございますッ
またお次の機会に宜しくお願いします(●^o^●)

薬師店☆5/11のトリミングわんこたち U・ω・U

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ☆


ゴールデンのセナさん
今日も派手に足先作業嫌がってましたが・・・終わったら
この笑顔∩(*´∀`*)∩よくがんばりました☆
H26 薬師写真 73410.jpg

ミックスのメイさん
今日はお顔スッキリできてるでしょうか(*´∀`*)?♪
お写真もバッチリ!ポーズがきまってますね☆
H26 薬師写真 73425.jpg

ヨーキーのパピーさん
今日は目の周りに汚れがいっぱい!でもココではとっても
お利口さんに取らせてくれました(*`ω´*)
H26 薬師写真 73430.jpg

トイ・プードルのココアさん
今日はイメチェン!しばってたちょんまげを断髪式です♪
体も短めにしてみてどうでしょうかヾ(*´∀`*)ノ?
H26 薬師写真 73413.jpg

ポメラニアンのオトメさん
今日は作業はだいだいお利口さん♪でも帰るときハウス内で
かなりギャーギャー(゚Д゚;)おうち帰れて落ち着いたかな☆
H26 薬師写真 73407.jpg

マルチーズのブランさん
今日はお尻にがっちり毛玉さんが(*´Д`*)
でも全部とってサッパリですね♪次回はカットです☆
H26 薬師写真 73428.jpg

シーズーのミッキーさん
今日は無事カットできてよかった〜♪毛玉もなく!
お外でもハウス内でもわちゃわちゃ元気いっぱい(*´∀`*)
H26 薬師写真 73434.jpg

M.ダックスのメルメルさん
今日はメルちゃんがカットです!これでお2人ともきれいに
なりましたね(*´д`*)お時間いただいてありがとう
ございました(´∀`)♪
H26 薬師写真 73438.jpg

フレンチブルのモーさん
今日は念願の?笑、スタッフにあえたおかげか!お耳が
たったお写真が取れました〜(*゚∀゚*)これはレアショットですね!
H26 薬師写真 73418.jpg


ではではまた明日〜☆
薬師店でしたっ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

丸塚店!5/10トリミングにご来店のわんこ^^

今日のトリミングわんこさんッ!!シャンプーわんこさんッ
ご紹介ッ(●^o^●)
ちなみにお家に戻って何か気になることありましたらどうぞお気軽にお電話くださいねッ


トイ・プードルの金太郎さん
今日はカットッ!!
キレイに整ってるかなぁ〜・・・・
お家での評判もまた教えてくださいねッ(●^o^●)かわいくなってるといいなッ!!
平成26年度写真 22057.jpg


トイ・プードルのらんさん
毛玉さんが少しありましたが・・・・・さくっと取れてますのでまぁ〜OKですッ(^^)
お外では1人になるときゅんきゅん・・・・寂しいみたい^^;
トリミング中は何事もなくお利口さんですッ
よくがんばりましたッ
平成26年度写真 22060.jpg


トイ・プードルのリンさん
ケンシロウさんと一緒にご来店&一緒にカット(●^o^●)
今日は長さに迷ったようですが、もう少し長めでいく計画ですね!
お次はサマーバージョンのカットかしら?
平成26年度写真 22040.jpg


トイ・プードルのケンシロウさん
お父さんに一番に抱っこしてもらって(*´ω`*)キューン♪
カット中の短いお別れ時間もケンシロウさんにとっては一大事っ!
抱っこされてホッとしたのかなぁ^^
平成26年度写真 22036.jpg



ポメのぺペロさん
作業中フラフラすることもありましたが、元気ですねぇ♪
カットが終了して、待機している間にもワンワンしてハッスルしていました(●^o^●)
シャンプーしてふわふわ感アップしたかなぁヽ(^o^)
平成26年度写真 22043.jpg



M.ダックスのチャロさん
今日はシャンプー剤&コロンをチェンジ☆
においが気になる〜などありましたら、またご相談くださいねっ(^^)
いつものことながら、とーーーってもお利口さんでしたっヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 22033.jpg



ポメのシフォンさん
今日のストロベリーコロンはシフォンさんも一緒に選びましたっ♪
くんくんして美味しそうなに・お・い(*´ω`*)
肛門腺・足の作業はイヤ〜と噛み噛みすることも。。。
だんだん慣れてきて主張してきましたね〜^^;
嫌な印象が付かないようにササッと終了ですっ!
平成26年度写真 22046.jpg



アメコカのムーさん
耳にあった毛玉さんをとる際に・・・怒りんぼになりましたッ^^;
お手柔らかに・・・
お帰り時はお父さんをみて大興奮(^^)
やっと帰れるね!!
平成26年度写真 22070.jpg



トイ・プードルのリョーマさん
カット中、なんだかソワソワ(゜゜)。。。
何か気になるわんこでもいたのかしら?
そんな中でのカット、いつも通り可愛くカットできているかなぁ^m^
また何かありましたら、なんなりとご相談くださいねっ!
平成26年度写真 22049.jpg


M.ダックスのゆうきさん
動きがゆーーっくりなゆうきさん^m^
他のわんこがご来店になると、お目目をきらきらさせて、シッポをぶんぶん^^
スッキリカットはもう少し暖かくなってきてからかなぁ?
今日も長さをキープで癒しのふわふわボディです(*´ω`*)
平成26年度写真 22052.jpg


トイ・プードルのティアラさん
今日のカットもちゃんと出来てますか?
ご確認くださいねッ(●^o^●)トリミング中に私男がお店に帰ってくると
急にわんわんッ!!お手柔らかに・・・ですよぉ
またカットなどはご相談くださいねッ
平成26年度写真 22066.jpg


M.ダックスのメープルさん
お店に来てなでなでしてたら、コロンッところがってカワイイッ(^^)
そのまま優しい感じで作業もバッチリッ
お帰り時はお母さんに迎えられ元気いっぱいでお帰りでしたッ!!
平成26年度写真 22068.jpg


フレブルのボブさん
お泊り中のお2人さんですが・・・・・
お先にシャンプーさせていただきましたッ^^ご協力ありがとうございますッ
お水でシャンプーそして冷風で乾かしッ!!これで大丈夫かなぁ〜
平成26年度写真 22064.jpg


フレブルのブービーさん
ブービーさんも、今日のうちにシャンプーさせてもらってます
ありがとうございますッ(●^o^●)
お耳のくささですが・・・んぅ〜あまり臭わない・・・・私らのお鼻が馬鹿になってるのかなぁ〜?
平成26年度写真 22055.jpg


ではでは
今日も皆様ご利用ありがとうございますッ
またお次の機会にお会いしましょう(^^)
ではそれまで!!

薬師店☆5/10のシャンプー&カット∩▽・ェ・▽∩☆


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます(*´∀`*)
いい天気でシャンプー日和ですね!

ではご紹介!


ゴールデンのゆきさん
テーブルの上での作業にもちょっと慣れてきたかんじですねっ (*´ω`*)
ちょっと落ち着いてオトナな表情・・・
でも、お迎えにはやっぱりハイテンション↑↑なゆきちゃんでした〜∩▽・ェ・▽∩
H26 薬師写真 73392.jpg

コーギーの寅之助さん
今日もかなりルンルンでご来店♪くるなりすばやくスタッフに
ダイブっ(*/∀\*)今日はお耳の汚れが目立ちました!
またおうちでも覗いてみてあげてください☆
H26 薬師写真 73379.jpg

ポメのはいびさん
今日もたくさん毛が抜けましたね(*・∀・*)!
毎回お写真はカメラ目線バッチリでございます♪
モデルポーズですね∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 73373.jpg

マルチのミルクさん
お外とハウスの中ではヨダレが多め!汚れないか
ヒヤヒヤです(*´д`*)でもカット中はウトウト・・・♪
一人だと緊張しちゃうのかな☆
H26 薬師写真 73376.jpg

ポメのミルクさん
今日は前回より短めにカットして夏バージョンですねっ♪
お顔周りはふゎふゎに ヾ▽・ェ・▽ノ いかがでしょうかっ??
西日に負けずにポーズッ☆
H26 薬師写真 73388.jpg

コッカーのマロンさん
今日は毛玉さんとの闘いもほどほどでしたっ (*´∀`*)ホッ
でも、爪切りがイヤイヤ〜〜!!と、大暴れッ><
がんばりました〜!! お昼寝もして、これからまたお散歩カナッ??
H26 薬師写真 73404.jpg

M.ダックスのグーグーさん
今日はここで初のカットですねっ♪
スッキリカットで、来店時から大〜変身っ (*・∀・*)☆
手触りもとっても気持ちいいので、おうちでいっぱいナデナデしてもらってねっ (*´∀`*)
H26 薬師写真 73394.jpg

帰ってから気になる点はまたお伝え下さい!
では薬師店からでした!