丸塚 5月14日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


シーズーのリュエラさん
先日は、妹分のアミュンさんご来店でしたが、今日はリュエラさんの番ですね〜(●^o^●)
おっとりの性格は、お2人さん似てますね〜♪
お顔は、丸〜く可愛くなったでしょ〜か??
平成26年度写真 22839.jpg


ポメラニアンのぽんたさん
お尻の、肛門腺も頑張って絞れましたので、少しはくさいの出ずに大丈夫かな〜ヽ(^o^)丿
お尻もカットして、すっきりですねっ♪
シャンプーは、まだまだ苦手ですが、乾かしてるときは落ち着いてま〜す(*´ω`*)
平成26年度写真 22821.jpg


M.ダックスのラティさん
今日もお2人でご来店ッありがとうございますッ
マキアさんがいれば問題なしッ(●^o^●)楽しくココに居れたかなぁ〜
またお次の機会に宜しくお願いしますッ
平成26年度写真 22816.jpg


M.ダックスのマキアさん
爪切りとってもお利口さんに出来ましたッ
お家でちょきちょきするんですねぇ〜ヽ(^o^)丿細かいところも
触れることはいいことですねッ
平成26年度写真 22813.jpg


ヨーキーのショコラさん
今日も3人様でご来店ッ!!爪切りはお利口さん
でも・・・・他のわんこにわんわんッ
すっごいいばりんぼ^^;
平成26年度写真 22822.jpg


ヨーキーのティナさん
お耳の毛が伸びてきて、かわいい感じになってきました
作業も大人しくさせてくれてお利口さんッ(●^o^●)
おうちでものんびりできるかな!!
平成26年度写真 22818.jpg


ヨーキーのマロンさん
今日はお帰りに注射するのかなぁ〜?
もう終わったかな^^;
背中や腰あたりに皮膚がぽろぽろ・・・・・大丈夫かなぁ〜
平成26年度写真 22827.jpg


トイ・プードルのモカさん
お顔シャープになったかなぁ〜?お耳をイメージ変えて!!
可愛くなったかなぁ〜
ご家族の評判はいかがかなぁ〜
また教えて下さいねッ
平成26年度写真 22833.jpg


ミックスのボニーさん
今日もキキさんと一緒にご来店ッ
ちょっとお耳とお尻毛玉がちょこちょこありッ(●^o^●)できましたら
お家でブラッシング頑張りましょうッ^^
平成26年度写真 22842.jpg


チワワのキキさん
爪切り時にお顔じ〜っと見られちゃいましたッ(^^)
おこっちゃやーよッ!!
またお2人とも明日ねッ
平成26年度写真 22836.jpg


柴犬のラッキーさん
ブラッシングありがとうございますッ
そのおかげで、ココでは毛が余りぬけず・・・・いい感じで作業を進めれますッ(●^o^●)
ひき続きブラッシングお願いします
平成26年度写真 22849.jpg


キャバリアのポチさん
お耳気に入ってもらえてよかったぁ〜ヽ(^o^)丿
今日もおんなじ感じになってるのかなぁ〜
また何か気になる点ありましたら言って下さいねッ
平成26年度写真 22851.jpg


チワワのこころさん
最近は毛がいっぱい抜けるのかなぁ〜?
今日はシャンプーしてるから少しは抜ける量も落ち着いたかなぁ〜
お家でのんびりど〜ぞッ!!
平成26年度写真 22811.jpg


トイ・プードルのここあさん
今日はシャンプー日ッ!!
目にかかる毛をカットヽ(^o^)丿ドライヤー時のブラッシングなかなか
怒りんぼッ・・・・
そろそろ慣れてねッ(●^o^●)
平成26年度写真 22845.jpg


シーズーのゆめさん
毛玉さんがなかなかありましたが・・・・通常作業で
取れてますのでOKでしょうッ(^^)
すっきりさんになったかなぁ〜!!
平成26年度写真 22831.jpg


トイ・プードルのフランさん
今回は歯磨きのフランさんッ!お写真ど〜ぞッ
そのままお泊りですぅ〜^^
平成26年度写真 22847.jpg



ではでは
皆様また明日ッ(●^o^●)
今日の皆様はお次のタイミングでお会いしましょうッ!!

薬師店☆5/14のシャンプー&カットU・ω・U♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です☆

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
みんなキレイになりましたね(*´∀`*)

ではご紹介します!


M.ダックスのアキさん
最近お孫さんが産まれたそうで♪でもアキちゃんは
かまってもらえなくなってションボリ・・・(´;ω;`)
優しいお姉さんになるんだよ〜(*´ω`*)☆
H26 薬師写真 73485.jpg

狆の百々さん
今日はカットしました!結構もしゃもしゃしてたので
スッキリしましたね(*´∀`*)おやつも買ってもらって
気分もルンルンかな♪
H26 薬師写真 73481.jpg

M.ダックスのミッキーさん
今日は朝からお預かりでいつもより長めのお留守番☆
でもとってもお利口にしてました(*´ω`*)帰ってから
寂しかった分まで甘えれたかな(*‘ω‘ *)?
H26 薬師写真 73488.jpg

コーギーのミルキーさん
初めましてU^ェ^U♪抜け毛をたっぷり蓄えてご来店☆
お尻は半分くらい減って軽くなったかな(*゚∀゚*)
福祉施設のわんことしてこれからもたくさんの人を
癒してあげてねヾ(*´∀`*)ノ♪
H26 薬師写真 73490.jpgH26 薬師写真 73492.jpg

おうちに帰ってからも元気に過ごしてるかな(*´ω`*)?
またのご来店お待ちしております♪
薬師店からでした!

丸塚店☆5/13のトリミングにご来店わんこですっヽ(^o^)丿

今日のトリミングわんこさん
シャンプーわんこさんご紹介ッ(^^)ではでは皆様ご確認くださいねッ
可愛く撮れてるかなぁ〜?


アメコカのラブさん
今日はお1人にてご来店ッ(^^)寂しかったかなぁ〜?
お家のわんこ無事に治ってくれると良いですねッ
ではでは〜!!
平成26年度写真 22689.jpg

ヨーキーのりあんさん
受付でビクビク(;゚Д゚)それでも頑張ってくれました^^
カットは短く夏バージョン!!可愛くできているかなぁ?
今頃お家でいっぱい甘えていますか〜^m^
平成26年度写真 22681.jpg

M.ダックスのマックさん
ちょっと体調が心配ですが、お店ではいつも通りのマックさんでした♪
いつもはお家でゴロゴロのんびりしながら、過ごしている時間にジャブジャブ^^
今日のシャンプーで疲れていないといいなっ(^^)
平成26年度写真 22678.jpg

トイ・プードルのピコさん
足にカサカサ感があったようですね。
ピコさんは気にしていないようなので、大丈夫かな^^
今日は周りにワンワンするわんこがいなかったので、カット中ものんびりしていました(●^o^●)
小さいのに、お利口さん♪
平成26年度写真 22685.jpg

シーズーのジュンさん
前回のお顔カットと比べてOKでしょうか?
また担当したものには言っておきますッ!!
と、今回は前回よりお体の短さをかわってます
ご確認くださいねッ
平成26年度写真 22693.jpg

トイ・プードルの宙さん
全体的にぱたぱたしておりましたが・・・・・
特に大暴れもなく、それ以上怒るなどといったこともなく
バッチリッお利口さんでしたッ!!
そのままお泊りお世話していきますぅ〜
平成26年度写真 22676.jpg

ポメのダンクさん
今日もお時間のご協力ありがとうございましたm(__)m
ドキドキと暑くなった事もあって、作業中はハァハァしていました(;´∀`)
たくさん毛が抜けたので、ちょっと涼しくなったかな(*´ω`*)
のーんびりなダンクさん。お家でも疲れを癒してくださいねっ♪
平成26年度写真 22687.jpg

ミニシュナのパルさん
初めまして!まだまだ4ヶ月の仔犬ちゃん!パルちゃんです♪
今日は、初めての場所でドキドキしたかな?
トリミング中は、大人しくされるがままって感じで、可愛かったです!
お家でゆっくりご飯食べてね!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 22701.jpg

M.ダックスのみみさん
今日は、少し爪が伸びていたので、爪切りをして歩きやすくなったかな?
チョッと後ろ足の爪切り時にイヤイヤしてましたが、他の作業は、
相変わらずお利口さんでしたよ〜♪
平成26年度写真 22698.jpg

ミニシュナのリオさん
お耳の先端は以前と同様、カサカサしています・・・
作業はとってもお利口さんで言うことなしッ!!いつもご協力ありがとうッ
たださすがに毛玉を取るときはちょっと抵抗ッ
よく頑張りましたッ
平成26年度写真 22695.jpg

ではでは
皆様またお会いできるその日まで(●^o^●)
楽しみにしておりますッ

薬師店☆5/13のキレイわんこU^ェ^U♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日はとってもいい天気♪
みんなルンルンでご来店でした〜(*・∀・*)

ではご紹介!


ポメのレオンさん
ちょっとカメラが苦手なのか横向きに(*・∀・*)
だんだん毛量も増えてきて背中の薄いところも
カバーできてますね(*´∀`*)♪
H26 薬師写真 73463.jpg

トイ・プードルのうめさん
今日もカット中はとってもお利口さん!でもお迎えには
すごいテンションに煤i゚∀゚ノ)ノハイテンションなうめさんに
みんなビックリです〜∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 73461.jpg

ヨーキーのゆずさん
今回2回目ですが・・・常連さんかのようなハイテンション
でのご来店です(*`ω´*)ちょっと毛玉がチラホラありましたが
頑張りました!また次回、お待ちしてます(`・ω・´)!
H26 薬師写真 73469.jpg

マルチのぴぃさん
今回初めましてU^ェ^Uです♪緊張からかテーブルの
上では少しかたまりぎみでした(*´ω`*)カットは
要望どうり出来てるかな(*‘ω‘ *)?
H26 薬師写真 73480.jpg

今日もご来店ありがとうございました!
また気になる点はご連絡下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

では薬師店からでした!

丸塚ッ5/12シャンプートリミングッ(^.^)

今日のシャンプーわんこ、トリミングわんこッ
ご紹介ッ!!



トイ・プードルの三太さん
今日も3人様でご来店ッ
マイクロバブルにはとってもきもちよさそーに入ってましたッ^^
お家で違いを感じることが出来たかなぁ?(●^o^●)
平成26年度写真 22441.jpg平成26年度写真 22436.jpg

トイ・プードルのゴロさん
サイド、お知りにイボのようなもの有^^;
またご確認くださいねッ!!もともとかなぁ〜?
カット方はご要望通りに出来てるかなぁ〜・・・・
平成26年度写真 22438.jpg

トイ・プードルの花さん
ちゃっかちゃっかと元気な花さん・・・そうじゃなくて、作業にドキドキしてるのかなぁ〜?
カット中はお利口さんにしてくれると嬉しいなッ(^^)
お耳が両方汚れ有ッ!!
平成26年度写真 22444.jpg


トイ・プードルこころさん
お耳短くなってイメチェンです・・・・
というよりまたお口まわりが・・・・・なかなかご要望どおりにばしっと決まらず
もうしわけないですぅ〜
また頑張りますッ!!
平成26年度写真 22456.jpg


ケリーブルーのアニーさん
他の犬が気になっちゃって・・・・(●^o^●)さすがアニーさんッ
元気いっぱいは何よりッ
でもハサミ使ってるときはダメですよッ・・・・
動くと他も切れちゃうよぉ〜
平成26年度写真 22469.jpg


M.ダックスのもなかさん
今日も3人様でご来店ッ
一番スッキリさんになったかなぁ〜
夏はもっと短くするということで・・・・今回はこのくらい(^.^)
また言って下さいねッ
平成26年度写真 22454.jpg


M.ダックスのこうめさん
お尻短く一ミリでつるつるっ(●^o^●)
お耳の中も一ミリですっきり感アップッ!!
貧血も大丈夫かなぁ〜・・・・
平成26年度写真 22447.jpg


M.ダックスのあんさん
爪切りを嫌がってましたが・・・良く頑張ってくれましたッ
他はルンルンでかわいいから許す〜(^.^)
特にひざの上にくるのがお好きなようで・・・・
平成26年度写真 22459.jpg


M.ダックスの軫さん
今日もツルツルさんになりましたッ
お耳の方もキレイになったかなぁ〜(^.^)ご確認くださいねッ
長いかなぁ〜ちゃんとできてるかなぁ〜・・・・
体調もよくいてほしいなッ
平成26年度写真 22467.jpg


ミックスのブレアさん
お泊り中にカットッ(●^o^●)
そのままお泊りですので、お世話開始していきまーすッ!!
お迎えまでキレイにいてねッ
平成26年度写真 22480.jpg



ちわわのサクラさん
おとなりでカット中のアニーさんに吠えられ・・・ちょっとビクビク・・・^^;
ごめんねぇ〜
出来る限り見えなうように頑張ったから許してねッ!!
平成26年度写真 22473.jpg


M.ダックスのしゅんさん
今日はカットッ
お初ですッ(●^o^●)とりあえず・・・・・やってみましたがどうでしょう?
いい感じかなぁ〜
また教えて下さいねッ
平成26年度写真 22450.jpg


ミックスのビビさん
今日もツルツルにカットッ
そのままお泊りですので、お世話入っていきますぅ〜(^.^)
清潔感アップです
平成26年度写真 22475.jpg


ちわわの三太さん
傷がもう治っていてよかったですねぇ〜^^
今度は毛玉があればお任せくださいねッ!!
サラサラヘア〜になってお帰りです
平成26年度写真 22465.jpg


ミニシュナのマリーさん
今日はシャンプーセットッでささっと作業開始ッ(●^o^●)
カットより早く終わるから楽だったかなぁ〜
マリーさんお疲れ様ッ
平成26年度写真 22463.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ
ではお気づきの点ありましら遠慮なくご報告くださいねッ(●^o^●)