薬師店☆5/17のキレイわんこU^ェ^U


今晩ワンU・ω・U薬師店です!

今日は土曜日!ホテルも美容もたくさんのご来店
ありがとうございます(*`ω´*)

みんなきれいになってルンルンです♪
ではご紹介!


チワワのくうたさん
今日もスッキリです!今日はホテルについて
少し打ち合わせ(*‘ω‘ *)夏は問題なくお泊り
出来るかな?ドキドキですね!☆
受付込み合いスイマセンつД`)
H26 薬師写真 73626.jpg

チワワのクッキーさん
今日はサッパリカットです♪おやつまで買い占めて
いただいてありがとうございます!クッキーさん・・・
太らないようにねヾ(*´∀`*)ノ♪
H26 薬師写真 73631.jpg

シーズーのもなかさん
今日もハイテンションでご来店ですね〜♪
一気に店内が華やかになります(*/∀\*)
今日はいつもより短めでどうでしょうかヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 73610.jpg

M.ダックスのボクさん
今日はバンダナを付けてオシャレですね(*`ω´*)
テーブル上ではドキドキだったみたいですが
よく頑張りました!混雑してましたが
ご協力ありがとうございました(`・ω・´)!
H26 薬師写真 73627.jpg

シーズーのじょいさん
今日はお兄さんとつい話が弾んでしまって・・・笑
帰りはじょいくんションボリかな(*´ω`*)
また次回おまちしてますよ〜(*‘ω‘ *)♪
H26 薬師写真 73660.jpg

MIXのはなさん
ホテルお泊り中ですがお先にシャンプー♪
爪切りも少しうなったくらいで後はお利口さんでした!
明日までお泊り頑張ろうね(`・ω・´)
H26 薬師写真 73667.jpg

ポメのココさん
今日もたくさんもつれがありましたが頑張りました!
おリボンは毛に埋もれちゃうね(´Д⊂
一人だけお先に帰れてハイテンションです☆
H26 薬師写真 73605.jpg

ポメのゴンさん
今日は置いてかれちゃってクンクン(´Д⊂でも
一人でも負けずにお留守番できました∩(*´∀`*)∩
おうちで今頃なかよく遊んでるかな〜☆
H26 薬師写真 73657.jpg

みなさん無事おうちに帰れたかな(*´∀`*)?
ゆっくり休んで下さい〜☆
では薬師店からでした!

丸塚 5月16日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介でーすヽ(^o^)丿


M.ダックスのチャンプさん
今日は、病院&シャンプーと大忙しの一日でしたねっ\(~o~)/
チャンプさん本人は、元気いっぱいそうでしたが、お家に帰ってゆっくり休めたかな〜(^_-)-☆
最後のお写真もばっちり決めポーズですねっ(^^)v
平成26年度写真 23127.jpg


シーズーのめいさん
お耳に毛玉がありましたね〜!!お耳の中がかゆいのかな〜??
毛玉さんは、ばっちり取れましたので、またお耳カイカイなどしてたら、
様子みてあげてくださいね〜(●^o^●)
平成26年度写真 23168.jpg



シーズーのリカさん
まだまだ、長生き元気なリカさんは、もう17才になるのですね〜(^o^)/
お外もしっかり歩いて、元気ですっ!!
トリミングも、イヤイヤ出来る元気もありますね!!
長生きの秘訣を是非教えていただきたいですねっ♪
平成26年度写真 23124.jpg



トイ・プードルのキキさん
シャンプーお顔カット以外は怒りんぼさんになっちゃいます・・・・
物音に敏感ッとくにロビーのドアのガチャってのにキャンキャンッ(>_<)
でも作業はしっかり出来てるかな(●^o^●)
ご確認くださいねッ
平成26年度写真 23177.jpg


A・コッカーのミルキーさん
トリミングテーブル上から飛び降りそうなくらい元気元気ッ
危ないから気をつけてッ^^
ちょっと斜めなお顔が可愛くきまってるよぉ〜!!
平成26年度写真 23181.jpg



M.ダックスのチェリーさん
ミックさんと、一緒にご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
今日は、お2人さんとも、すっきりカットに変更で〜す♪
ココでは、初めてのカットですが、いかがでしょ〜か??
平成26年度写真 23170.jpg



M.ダックスのミックさん
すぐにペタンとお座り・・・・・
でも大人しくてとってもお利口さんッ^^お迎え時はテンションアップッ(●^o^●)
ルンルンッ
平成26年度写真 23173.jpg



トイ・プードルのティフィーさん
暑くなってきたので短めにいつもよりちょっとスッキリ目かな(●^o^●)
ご家族の評判はいかがかなぁ〜!!
トリミング中は周りの音にちょっと敏感さん
よくがんばりましたッ!!
平成26年度写真 23179.jpg



チワワのももさん
今日は一気にサマーカットッ!!
これでいつもより涼しい感じになれたかなぁ〜^^;
お写真かわいくパチリッ!!
平成26年度写真 23187.jpg



トイ・プードルのココさん
バンダナ大きめ・・・・いかがでしょう?^^;
キレイに決まったかなぁ〜!!
またカット教えて下さいね!!(●^o^●)カット方ももちろん教えてくださいねッ
平成26年度写真 23117.jpg


A・コッカーのここあさん
お目目良くなってきてよかったですね〜!!
でも、まだまだ油断は大敵( ゚∀゚)ノ
作業もお目目気をつけながら進めさせていただきましたっ♪
またお家で様子みてくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 23161.jpg



チワワのエリーさん
お家で、目薬をしているので、どうしてお目目まわり汚れやすくなりますね・・・^^;
でも、ばっちりシャンプーしてキレイになりましたよ〜(*‘ω‘ *)
いらない毛もたくさん抜けて、すっきりしましたね〜☆
平成26年度写真 23122.jpg


トイ・プードルのココさん
頭の感じがやっとぼわっとした感じになってきて立派さが・・・・
ご家族は気に入ってもらえてるかなぁ〜?
カットのほうはまた気になったところ言って下さいねッ
平成26年度写真 23163.jpg


イタグレのくーさん
今日も、マイクロバブルとシャンプーですね〜♪
おヒゲもチョキチョキしてたのですが・・・
ちょっとハサミ当たって赤くなってしまってすいません(>_<)
今後も、気をつけて作業進めるようしていきます!!
平成26年度写真 23165.jpg


ポメラニアンのティアモさん
お泊り中のティアモさんッ
ちょっと体調不良で下痢気味でしたが・・・・シャンプーッ(●^o^●)
明日キレイなままかなぁ〜?
平成26年度写真 23191.jpg



トイ・プードルのフランさん
お泊り中に歯磨きシュクシュクっ♪
キレイな歯を保つ為にも、頑張りましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 23116.jpg


ではでは皆様また明日ッ
今日もご来店ありがとうございまいしたッ!!

薬師店☆5/16のキレイわんこたちU^ェ^U♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました☆
帰ってからも変わりないかな(*´ω`*)?

ではご紹介!


チワワのローズさん
ホテルお泊り中ですがお先にカットさせてもらいました!
結構モコモコしていたのでスッキリですね(*`ω´*)
これで明日も快適に過ごせるかな★
H26 薬師写真 73566.jpg

ミニシュナのルディさん
前回から体重が無事戻ってよかったです(´Д⊂
ルディさんは優しいから気遣いに疲れたのかな(*´σー`)
今日もかっこよく出来てるでしょうかヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 73554.jpg

シーズーのミィさん
お写真が苦手なミィさん・・・お帰りのときも
カメラを知らん振りしてましたね(´・ω・)
でもお外ではニコニコ笑顔ですよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 73537.jpg

またのご来店お待ちしております♪
では薬師店からでした▽・ェ・▽ノ”

丸塚店 5/15のシャンプー&トリミングわんこっ^m^

今日もキレイになった▽・ェ・▽達をご紹介していきま〜す♪


ミックスのハナさん
今日はご機嫌ななめだったようですね^^;
ちょっともつれがあったのでそのせいかなぁ?
いつもと雰囲気を変えて、シックなおリボンもお似合いですよー(●^o^●)
平成26年度写真 23010.jpg


パピヨンのクゥーさん
今日はカットになりました^m^
全体的にボリュームダウンできたでしょうか?
お耳とシッポのゴージャスはそのままなので、イケメンさんは相変わらずです♪
平成26年度写真 23016.jpg

トイ・プードルのモコさん
なかなかのご機嫌ななめさんでした^^;
そんなにムキムキッしないで〜(´ε`;)
お帰りは受付を一瞬で通り過ぎ、ササッとお帰りでした( ゚∀゚)ノ
今日もお散歩にGOですねっ!
平成26年度写真 23023.jpg

トイ・プードルのHALさん
今日も娘のなつちゃんと一緒にご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
HAL君は、カット後半、ウトウト〜U-ェ-UzzZ とっても眠たそうなお顔に
トリマーさんもニッコリでした(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 23030.jpg

トイ・プードルのなつさん
今日は、脇に毛玉がありましたが、少しでしたので、すぐに取れてキレイになりました!!
少し太っちゃったようで、トリミング中、ハァハァとしてしまう場面も・・・
今日は、お迎えのお父さんに大興奮!煤i*´∀`*)ノシ 大喜びでお帰りになりました〜♪
平成26年度写真 23033.jpg

ミニシュナのロンさん
今日もお背中をスッキリめのカット^^
これより短いとかなりツルッとしますが、挑戦したいと思いましたら声をかけてくださいねっ^m^
白さバージョンアップで眩しいですぅヽ(^o^)丿
平成26年度写真 23022.jpg


トイ・プードルのROCOさん
お口が届くところの毛をパクパク。
そんなROCOさん、お家ではインパクト大なあだ名をつけられているんですね^^;
でも食欲は出てきているようで、ガッシリして安心しました(^^)
平成26年度写真 23008.jpg

ヨーキーのルナさん
その日その日で嫌な作業が変わるようで、今日はお耳の毛を抜くのをイヤイヤ〜。
緊張しながらも、頑張ってくれたのでとってもいいにおい(*´ω`*)
お家でいっぱいくんくんしてもらってくださいねっヽ(^o^)
平成26年度写真 23005.jpg

トイ・プードルのロンさん
今日は、毛玉やもつれなどがなく、作業がとてもスムーズに進める事が出来ました!
素晴らしい〜ヾ(*´∀`*)ノ しかもロン君自信、いつもより嫌がらず、落ち着いていて
とても協力的でした!ピンクのおリボンが毛色に似合ってますよ〜(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 23013.jpg

ポメのクリームさん
今日も苦手な作業は、イヤイヤと主張してましたが、カット作業になると
大人しくしていてくれたので、作業は無事終了しました!ヾ(*´∀`*)ノ
フィニッシュのカメラ目線も、バッチリですね!!
平成26年度写真 23024.jpg

ミックスのジュンさん
今日は、まだお泊り中のジュンちゃん!
明日のお帰り前に、たくさんあった下毛を取ってスッキリしました〜♪
さらにトリミングをして、キレイになりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 23027.jpg

今日も可愛い∩▽・ェ・▽∩達にたくさん会えました〜∩(*´∀`*)∩
次回も元気な姿でお会いできる事を、心より楽しみにして
またのご来店をお待ちしております!/)`・ω・´)

薬師店☆5/15のトリミングわんこたち〜 ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワンっ U^ェ^U 薬師店ですっ☆

今日もご来店ありがとうございました!
キレイになってお帰りのみなさんのご紹介です
れっつご〜 (*´∀`*)ノシ


トイ・プードルのココアさん
前回お体はス〜ッキリ!とさせたので今日はお顔のカットですっ♪
頭はモヒカン目指し中〜 カッコイく伸ばしてゆきましょうねっ☆
楽しみですッ ワク(*´∀`*)ワク
H26 薬師写真 73499.jpg


シーズーのラッキーさん
今日も元気いっぱい!なラッキーちゃん (*´∀`*)ハウス内での反復横とびも健在です☆
そして、お外もルンルン〜〜速い〜〜!! ヽ(;´Д`)ノ
でも、カット中はしっかり集中してお利口さんに出来ましたッ^^
H26 薬師写真 73505.jpg


M.ダックスのチョコさん
今日も爪切り&足周りを整えにご来店
オシャレは足元から!キレイになってゴキゲンかなっ??
しっかりカメラ目線で、お目目もキラキラです〜 U。・ェ・。U
H26 薬師写真 73513.jpg


チワワのネルさん
冬仕様のもこもこネルくんから、夏に向けて大変身 .。゚+.(・∀・)゚+.゚
おうちでもシャンプーして慣れているようで、ここでもとっても落ち着いてトリミングさせてくれました♪
肛門腺もたっぷり絞れてスッキリ〜 (*・∀・*)v
H26 薬師写真 73519.jpg


ではではまた明日っ☆
薬師店でした〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙