丸塚 5月19日トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜す(●^o^●)
みんな可愛く写ってるかなぁ〜


トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
今日も、元気ハツラツで、カット中もいつも通りちゃちゃ丸さんステップの披露ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お外は、大好きなのでルンルンと走りまわってましたよ〜♪
平成26年度写真 23674.jpg


シーズーのあいさん
今日も、ももさんと、お揃いのお洋服で一緒にご来店で〜す♪
お腹少しぺたぺた感がありますが・・・シャンプーしてちぃっといい状態になった
かなぁ〜?(^_^)
平成26年度写真 23671.jpg

ミックスのももさん
カットの状態はいかがでしょう?
ももさんもカットできれいになったかなぁ〜(●^o^●)
またお2人でご来店いおまちしておりますッ
平成26年度写真 23667.jpg


パピヨンのマルさん
ヘルニアなんですね・・・・・大丈夫かなぁ〜
作業も気を使って進めましたが、お家で元気にいますでしょうか?
何事もなくお過ごしいただけるといいなッ(●^o^●)
平成26年度写真 23693.jpg


A・コッカーのモカさん
毛玉の為に、ブラッシングありがとうございますッ
そうしていただけるとカットもスムーズにすすみますね(^_-)-☆
かわいくきれいにカットできてますか?
また遠慮なくご報告くださいねッ
平成26年度写真 23691.jpg


トイ・プードルのなっつさん
お顔を乾かす少し苦手ですねッ
そんななか頑張ってくれました(●^o^●)カットのほうはキレイに
できてますでしょうか
また教えてくださいねッ
平成26年度写真 23662.jpg


シーズーのジェイさん
今日も3人様でわいわい元気にご来店ッ
今日はカットぉ〜
すっきり感がでたかなぁ〜^^;お次のご来店
お待ちしておりますッ(^_-)-☆
平成26年度写真 23679.jpg


トイ・プードルのテンテンさん
お耳を縛ってのご来店ッ
そのせいか・・・・ちょっと毛がちょっとからみ気味(^_^)
問題なく解けましたが(●^o^●)
平成26年度写真 23664.jpg


M.ダックスのディーさん
シャンプーセットからカットへと変更ッ
一気につるっと大変身ッ(^_^)可愛くなりましたッ
清潔感あっぷです
平成26年度写真 23676.jpg


ミックスのカムさん
お口まわりとしっぽと汚れを気にして、カットッ(●^o^●)
ご要望どおりにできてますでしょうか?
また教えて下さいねッ!!
平成26年度写真 23659.jpg


ミニシュナの虎太朗さん
お泊り中のお2人さんッ
今日はシャンプー日です!!すっきりさらさらヘアーに変身ッ
マイクロバブルちょっとばたばたしてましたが・・・すぐに慣れて
ゆったりしてくれましたッ
大丈夫だったでしょう(●^o^●)
平成26年度写真 23657.jpg


ミニシュナのコロンさん
耳毛抜き今日はとってもお利口さんッ
その代わり毛玉を取る時はキャンキャンって・・・・・
痛かったかなぁ〜ごめんねッ^^;
平成26年度写真 23697.jpg


柴犬のシロさん
お初のご来店ッ
ありがとうございます!!それでいてわんこシロさんとってもお利口さん
ハッキリ言ってパーフェクトッ(●^o^●)
またのご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 23699.jpg

ヨーキーのラムさん、ヨーキーのミミさん
お泊りお疲れさまでした
体調崩さず帰れたかなぁ〜(^_-)-☆
最終日歯磨きしてお帰りッ!!
平成26年度写真 23653.jpg平成26年度写真 23654.jpg

柴犬のひめさん
下毛もいっぱい抜けてすっきりできたかなぁ〜
落ちに帰ってのんびりしてくださいねッ(^_-)-☆またお会いできる日を
楽しみにしておりますッ
平成26年度写真 23683.jpg

ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(●^o^●)

薬師店☆5/19のトリミングわんこ達U・ω・U


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます!
みんなキレイになったかな〜(*‘ω‘ *)

ではご紹介(*´∀`*)


コリーのメイさん
今日はもつれがたくさん!トリマーさんも
苦戦してました(´Д⊂おリボンでおめかし!
ちゃんとついてるかな〜★
H26 薬師写真 73812.jpg

M.ダックスのゴンさん
なにやらニヤニヤしてるお写真ですが・・・
何かいいことあったのかな?(*‘ω‘ *)
今日も終始ルンルンかまってちゃんでした♪
H26 薬師写真 73810.jpg

マルチのベルさん
今日は朝おうちで興奮して倒れちゃったとか!?
ココでは落ち着いてシャンプーできて
ホッとしました〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 73794.jpg

マルチのアンディーさん
今日はシャンプー日!もう常連サンなので
言うことなし!のお利口さんです(*´∀`*)
お外でもワイワイする余裕〜♪
H26 薬師写真 73791.jpg

ピレのジョンさん
今回初めましてU・ω・U♪今日は下毛も多く!
なかなかの長期戦でしたが疲れたね・・・(´Д⊂
ゆっくり休んで下さいね〜(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 73804.jpg

ポメのベルさん
今日はカット!ちょっとお久ぶりかな(*´∀`*)
でも元気そうで何よりです(*゚∀゚*)
きれいになって胸張ってお写真★
H26 薬師写真 73800.jpg

ポメのペロさん
今日もカットでご来店です★苦手なカメラも
バッチリ笑顔できめてくれました(*‘ω‘ *)
お母さんにもかなり甘えん坊さんですね♪
H26 薬師写真 73815.jpg

M.ダックスのロンさん
夕方の作業でしたが嫌がるようなこともなく!
スムーズに進みました∩(*´∀`*)∩
お耳の汚れもスッキリです!
H26 薬師写真 73817.jpg

何かお気づきの点は何なりと
いってくださいね〜U・ω・U
では薬師店からでした!

丸塚店 5/18のトリミングわんこをご紹介(^_^)

5/18日のトリミング&シャンプー∩▽・ェ・▽∩達をご紹介!


チワワのモモさん
今日もさくらちゃんと仲良しコンビでご来店です!!
今回は、久々に短くカットしました〜ヾ(*´∀`*)ノ  
スッキリしましたね〜!
平成26年度写真 23551.jpg


チワワのさくらさん
さくらちゃんもスッキリとカットしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
モモちゃん、さくらちゃん達が短くカットすると、あ〜夏がくるな〜って感じますね〜♪
平成26年度写真 23555.jpg


トイ・プードルのカールさん
今日も選んでくれたおリボンがよく似合ってますね!
カメラが苦手なようで、なかなかこっちを向いてくれなくて・・・
何枚も撮り・・・その中の奇跡の1枚です!(笑)
平成26年度写真 23566.jpg


トイ・プードルのれんさん
今日もきらさんと一緒にご来店ッ!!
毛玉すこしありましたが・・・問題なしッ(^_^)
お耳掃除中に突然キャンっていうからびっくり・・・・・
トリミングお疲れ様ですッ
平成26年度写真 23580.jpg


トイ・プードルのきらさん
きらさんちょっとお腹のところ傷をつけてしまったようで・・・・
申し訳ありません
もっと作業をしっかり確実に進めるようにスタッフには反省させ
今後につなげていかせます!!
どうぞまたお会いできる事を楽しみにしております
平成26年度写真 23583.jpg


M.ダックスのノリさん
今日はフケがいっぱい出ていたようです。
一人ぼっちにするとキュンキュン(*´ω`*)
トリミングはとってもお利口さんでした〜(●^o^●)
平成26年度写真 23560.jpg


チワワのランさん
作業の前は一苦労でしたが、作業してしまえばお利口さんに♪
そして、今日はおヒゲのカットもやらせてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
お家でもあまり怒らなくなったようで、大人になったんですねぇ。
平成26年度写真 23568.jpg


トイ・プードルのココさん
ジュニさんと一緒にご来店(●^o^●)
左耳の調子がよくないのかなぁ〜
肉球の調子もすっきり治るといいですねッ
カットも気になる所は言って下さいね(^_^)
平成26年度写真 23571.jpg


トイ・プードルのジュニさん
今日は二ミリでつるつるボディ〜(●^o^●)
どうでしょう?
またご感想くださいねッ!
またお2人ご来店ッお待ちしております
平成26年度写真 23564.jpg


チワワのモカさん
今日は、何か良い事あったのかな?ご機嫌が良かったようで
そんなに怒る事なく、作業を進められたようです!
お利口さんでしたヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 23550.jpg


チワワのタキさん
今日は、トリミングでのご来店でした〜!
年明け後にカットをしたので、伸びていたのかな?
カットをして、スッキリしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 23557.jpg


トイ・プードルのそらさん
ホテルお泊り、お疲れ様でした!
今日は、歯磨きDayだったので、ガーゼに歯磨き粉を付けて
キュッキュッ!としました!
平成26年度写真 23547.jpg


トイ・プードルの晴さん
歯を磨いたので、イ〜ンして歯を見せた笑顔のお写真を狙ったのですが・・・
やっぱり、そう都合よくは、してくれませんよね〜(笑)
平成26年度写真 23546.jpg


コーギーのチャーリーさん
今日もワンワン!と元気いっぱい!!なチャーリー君!
お帰り時は、ブルドッグのシロちゃんと重なり、またまたワンワン!大騒ぎに・・・(笑)
元気は、何よりです!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 23579.jpg


チワワのココさん
ナッツさんと一緒にご来店ッ!!
今日はマラセブ持参ッ(●^o^●)これで洗うと・・・・調子が良いんですねッ
よかったですぅ
このまま調子よくなるといいですねッ
平成26年度写真 23587.jpg


チワワのナッツさん
肛門腺しっかりしぼれましたッ
すっきりしてくれたかなぁ〜(^_^)カットもしてすっきりッ
キメ顔もいい顔してますッ
平成26年度写真 23576.jpg


ブルドッグのシロビさん
ん?首を傾げて、どうしましたか?
可愛いシロちゃんの素顔を見せてくれました!(´∀`*)ウフフ
シャンプー後に食べるように持参されたおやつ、モグモグ食べてました!
平成26年度写真 23573.jpg


トイ・プードルのフランさん
今日はマイクロバブルでご来店ッ
にこにこぉ〜と可愛いフランさん(^_^)お泊まりじゃないから・・・・
気が楽だったかなぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 23589.jpg

ではでは
皆様また次の機会がおありでしたらどうぞ宜しくお願いします

薬師店☆5/18のキレイU・ω・U♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です(*´∀`*)

今日もたっくさんのご来店ありがとうございます!
みんな無事おうちに帰れたかな〜♪

では紹介!


柴のクーさん
今日もたくさん毛が抜けましたね!担当トリマーが
真っ白になっておりました(*´∀`*)
お疲れ様です〜☆
H26 薬師写真 73716.jpg

M.ダックスのシルバーさん
今日もカットしてサッパリ!お尻のカットは苦手なのか
もぞもぞしてましたが、頑張りました(*‘ω‘ *)
笑顔でフィニッシュです♪
H26 薬師写真 73760.jpg

M.ダックスのりくさん
今回初めましてU・ω・Uです!緊張からか・・・とっても
お利口さん(`・ω・´)!文句なしのはなまるさんです♪
癒し系のお顔でスタッフはウットリでした〜(*/∀\*)
H26 薬師写真 73712.jpg

チワワのココアさん
今日はお母さんにチョーカーを選んでもらって
いつもと違う雰囲気ですね(*/∀\*)カットして
今回はサッパリです!
H26 薬師写真 73738.jpg

M.ダックスのランさん
今日は受付では離れたくないよ〜なランさんでしたが
シャンプー中はワイワイ♪甘えん坊さんっぷりが
発揮されてました〜∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 73736.jpg

柴のムックさん
今日はなにやら不機嫌だとか・・・獣医さんじゃないから
安心してください!そしてシャワーは少しイヤ!
これ以上かけないでください!とさりげなく抵抗(笑)
H26 薬師写真 73763.jpgH26 薬師写真 73758.jpg

トイ・プードルのクリさん
ホテルお疲れ様です!カットしてスッキリお帰りに
なりました(*´∀`*)イボのところは今までより
良くなってきましたね!お薬のおかげかな☆
H26 薬師写真 73742.jpg

チワワのメロンさん
おうちに家族が増えてお父さんらしくなったかな〜(*´∀`*)
今日もシャンプーお利口さんでしたよ!
また4頭でのご来店が楽しみです〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 73757.jpg

チワワのチェリーさん
モモさんが無事退院して新たにゆずちゃんが仲間
入りしましたがこれから仲良くできるかな(*‘ω‘ *)
お姉ちゃんとして頑張ってね!
H26 薬師写真 73755.jpg

MIXのライさん
今日はココでは始めてのシャンプーです♪
終始テンション上げ上げで楽しそうでした(*´∀`*)
かえってからはグッスリかな?
H26 薬師写真 73769.jpg



かえってから何かお気づきの点は
ご連絡くださいねヾ(*´∀`*)ノ
では薬師店からでした!

丸塚 5月17日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜す∩(*´∀`*)∩


M.ダックスのメグさん
仲良し親子コンビのメグちゃんとココちゃんです!
メグちゃんの姿が見えなくなると、探すようにキョロキョロ・・・
本当に仲が良いですよね〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 23354.jpg

M.ダックスのココさん
メグちゃんと同時進行の作業中・・・お隣のメグお母さんをずっと見ているココちゃん!
少しの間でも、1人になるとキュンキュン!寂しそうな声でなきます・・・
大丈夫!メグちゃん、ここにいるよ〜!って声をかけて安心させてあげてま〜す!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 23351.jpg

A・コッカーのチップさん
毎度、お手入れが行き届いているチップ君は、素晴らしいです!
また今日は、いつものコロンからアロマティックアップルに変えました〜♪
そして、お父さんのお迎えに、大喜びのチップ君でした!
平成26年度写真 23362.jpg

ミックスのポコさん
足に毛玉があったようですが、すぐに毛玉になっちゃうような毛質なので
取る時も、取りやすい為、問題なし!ヾ(*´∀`*)ノ
トリミング後は、お外でトリマーさんに思いっきり甘えん坊してましたよ〜♪
平成26年度写真 23340.jpg

M.ダックスのチョッパーさん
今日もちゅちゅちゃんと一緒にご来店のチョッパー君!
ずっと見つめられて・・・トリマーさんが思わず(*/∀\*)イヤン♪
苦手な爪切りもイヤイヤしながら、頑張ってくれましたよ〜♪
平成26年度写真 23350.jpg

M.ダックスのちゅちゅさん
今日は、長〜く伸びていた爪を切ったので、歩きやすくなったかな?
足の作業をしている間、ゴロリ〜ンと寝ちゃって、ちょっとやり難かったですが
可愛かったので、許しちゃいま〜す!(笑)
平成26年度写真 23339.jpg

柴犬のケンタさん
今日も、た〜くさんっ!下毛という名の抜け毛が取れました〜∩(*´∀`*)∩
スッキリしましたね〜!作業中は、ワンワン!と元気いっぱいでした煤i*´∀`*)
お兄ちゃんのお迎えに大喜び!大興奮でお帰りになりました〜!
平成26年度写真 23368.jpg

ミニピンのごん太さん
シャンプー中も作業中もパタパタ、ルンルン♪なごん太君!
お家では、足を拭くときに怒るとの事ですが、確かに左の前足の
爪切りを嫌がったりはしますが、大丈夫との事・・・トリマーさんは、怖いのかな?(笑)
平成26年度写真 23359.jpg

トイ・プードルのココアさん
今日もうーたん君と一緒にご来店してくれました!!
ご要望通り、頭の大きさをひと回り小さく・・・なってますか〜?
また、具合を聞かせてくださいね〜ヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 23357.jpg

トイ・プードルのうーたんさん
今回も頭から背中にかけてモヒカンスタイルですね!
しばらく、続いているスタイルなので、うーたん君と、言えばモヒカン!って定番なりつつありますね!
作業中は、お利口さんにしていてくれて、助かります!/)`・ω・´)
平成26年度写真 23365.jpg

ビションフリーゼのリアさん
前回の長さは、揃えて整えるだけにしましたが
今日は、暑くなって来たので短く〜ヾ(*´∀`*)ノ
お手入れが行き届いているので、毛玉などはなし!優秀です!!ヽ(・∀・)b
平成26年度写真 23343.jpg

ポメラニアンのラムさん
今日も、いつもと同じように、シャンプーセットにお尻の部分カットでご来店〜♪
首元にもつれがたくさんあり、ブラシングをイヤイヤ!
その他にも、乾かす作業が苦手のラム君・・・今日も頑張ったね〜煤i*´∀`*)
平成26年度写真 23336.jpg

トイ・プードルのりあんさん
今日は前回より頭を低めに!印象少し変わったかな(*`ω´*)
耳も長めになってきてゴージャスです〜(*´ω`*)♪
お帰りは、抱っこされて落ち着いた表情に!とっても満足そうでした〜!
平成26年度写真 23372.jpg

ミックスのあんじゅさん
今日のスタイルは、全体的にいつもより短くしたのかな〜?
でも、お耳は、伸ばしているので揃える程度に!ヾ(*´∀`*)ノ
お帰りは、ピョコピョコして大興奮!とっても嬉しそうで、お手まで披露してくれました〜♪
平成26年度写真 23375.jpg

チワワのアポロさん
今日もマイクロバブル温浴中は、うっと〜り♪
トリマーさんに背中のマッサージをしてもらって、さらにうっとり・・・
そして、ウトウト・・・マイナスイオンでリラックス〜(*´σー`)エヘヘ
平成26年度写真 23335.jpg

M.ダックスのなるさん
今日もマイクロバブル温浴で、スッキリ毛穴までキレイに〜♪
でも入浴中は、出たり入ったり・・・(´ε`;) 自分で上手に調節してたのかな?(笑)
次回のご予約、ご希望の曜日に入れなくて大変ご迷惑かけます!宜しくお願いいたします!!
平成26年度写真 23370.jpg

コーギーのひなたさん
ホテルお泊り中のひなたちゃんは、今日トリミングを進めさせて頂きました〜!
いつものようにカットして、抜け毛がたくさん取れました!
キレイになって、スッキリ気分転換になったかな?
平成26年度写真 23346.jpg

それでは、またのお越しを心よりお待ちしております!
本日もありがとうございました!!