薬師店☆5/22のトリミングヾ▽・ェ・▽ノ☆


こんばんワン∩▽・ェ・▽∩薬師店です!

もう5月なんですね〜そろそろ梅雨かしら(*´ω`*)?
いいお天気のうちにピクニックにでも
いきたいですね〜(*´∀`*)なんてっ♪

では早速今日のトリミングわんこご紹介!


柴のあずきさん
今日はカットです!去年みたいにスッキリボディ☆
テーブルの上ではぎりぎりに立つのでトリマーさんも
ヒヤヒヤです(´Д⊂
H26 薬師写真 73910.jpg

ポメのポン太さん
お久しぶりですね〜(*´∀`*)毛も伸びでもふもふに!
その分毛玉と抜け毛がものすごいことに・・・
お肌もかさかさしてたので様子見てあげてください!
H26 薬師写真 73916.jpg

M.ダックスのチェリーさん
受付では、「置いてかれちゃう!けどトリマーさんと
ワイワイしたい!」と葛藤していたみたいですが(*/∀\*)
シャンプー後はお外でラブラブタイムを過ごしました♪
H26 薬師写真 73911.jpg

MIXのバベルJrさん
今回は薬師店でカットですよ〜☆ちょっと変わったカット
ですが・・・ご希望どうりできてるかな(*´д`*)?
ハウスのかなでも終始賑やかでした〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 73918.jpg

ジャックラッセルのコロンさん
お隣でカイ君がワンワン言ってたので少しビクビク・・・
おうちではガウガウするそうで!ココでは優しい子な
感じですけどね♪お迎えには大興奮でした(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 73925.jpg

甲斐犬のカイさん
今日はシャンプー中もワンワン言ってました〜(´Д⊂
カット中のほかのわんこがビクビク・・・。
お兄ちゃんのお迎えでルンルンでご帰宅です☆
H26 薬師写真 73924.jpg

M.ダックスのラルフさん
最近は体調も良くなって!太ったとか!?
獣医さんも驚く回復力でまだまだ若いですね(*´∀`*)
今日もしっぽフリフリしてました〜♪
H26 薬師写真 73906.jpg

M.ダックスのハチさん
ハチ君も今日は薬師店です!持参ハウスで
大人しく待機(*´∀`*)ご飯もバッチリ食べて
プチお出かけですね♪フワフワです〜
H26 薬師写真 73922.jpg

ではでは今日も1日ありがとうございました!
また明日〜薬師店からでした☆

丸塚店☆5/21のシャンプー&トリミングわんこっ∩▽・ェ・▽∩

今日のトリミングわんこシャンプーわんこッ!!
ご紹介ッ^m^


ミックスのまりもさん
今日から夏バージョンのまりもさんですよ〜♪
短めにカットしても、可愛さは変わりません^m^
次はホテルかなぁ?楽しみにお待ちしていまーすヽ(゚∀゚)ノ
平成26年度写真 23866.jpg


フレブルのルコさん
苦手なお耳の掃除もちょっとイヤイヤでしたが、頑張ってくれました(●^o^●)
背中のできものも治るといいですねっ^^
今日はシャンプー剤を変えてみたのでまた様子をお聞かせください!
平成26年度写真 23840.jpg


ポメのバニラさん
ドライヤー中はお目目をつぶってウトウトでした^m^
「もっと(*´ω`*)」のお顔にスタッフもメロメロです♪
こんなに気持ち良さそうにでくれると、作業するほうもとっても嬉しいです(*´∀`*)
平成26年度写真 23864.jpg


マルチのリサさん
リサチョコさんコンビで今日もご来店ありがとうございますッ
リサさん何気に爪切り嫌いですねぇ
ちょっと怒りんぼな所ありッ(●^o^●)
平成26年度写真 23869.jpg


ヨーキーのチョコさん
お顔の乾かしとっても苦手・・・・いつも大変ですがチョコさんも
よく頑張ってくれてます
お耳掃除もなかなか手ごわいですが、お疲れさまです
カットは可愛く出来てるかなぁ〜(^_-)-☆
平成26年度写真 23872.jpg


トイ・プードルのラブさん
いつも通り長めのカット^^
お家ではお洋服を着ているのかなぁ?
毛玉さんがありましたが、お利口に取らせてくれました♪
冬には違うカットにチャレンジするときは、声をかけてくださいね(^^)
平成26年度写真 23841.jpg


マルチのコロさん
なんとか今日のうちにカットさせていただいております
すっきりさんになってますッ(^_-)-☆
ちょっと早い仕上げですがすみません・・・・ここしか時間が
なくて・・・・
平成26年度写真 23882.jpg


トイ・プードルのレオンさん
レオンさんもホテル後の体調OKということで、よかったですぅ
今日はお体短めということでちょっとイメージ変わったかなぁ〜
またお気づきの点言って下さいねッ!!
平成26年度写真 23878.jpg


M.ダックスのティアラさん
今日はホテル以降お初のご来店でしたが、体調も崩さずお帰りになれたようで何よりです(^^)
肛門周辺すっきり出来てるかな
平成26年度写真 23875.jpg


トイ・プードルのレオさん
今日は最後のトリミングわんことなりましたッ
夜のお迎えありがとうございます(●^o^●)カット内容はいかがでしょう
可愛くご要望どおりにできてますでしょうか?
お利口さんにトリミングテーブル上にいるのが印象的ですよぉ〜
平成26年度写真 23890.jpg


シーズーのマルさん
冬は長めに残していたので今日はかなりのスッキリ感がありますねっ♪
これから夏にむけてさらに短くなっていくのかしら(^^)?
気になる所があったらご相談くださいね!
平成26年度写真 23848.jpg


チワワのはなこさん
今日のうちにご来店ありがとうございますッ
お帰りが遅かったですが・・・・お家で体調大丈夫かなぁ〜(^^)
店内でちょっとドキドキだったかなぁ〜?
平成26年度写真 23844.jpg


トイ・プードルのアンジェさん
お久しぶりのアンジェさんッ
可愛くキレイにカットできてるかなぁ〜(^_-)-☆
お家に帰ってお母さんをちゃんとやってくれるかな?(●^o^●)
平成26年度写真 23884.jpg


フレブルのブルームさん
お耳がけっこう汚れてましたッ
その他は元気いっぱい道具にガブガブ噛み付く勢いッ(^^)
やるな・・・・
でも静かにしてくれないと、キレイにしてあげれないよぉ〜
平成26年度写真 23876.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょう
また、その他お気づきの点ありましたらどうぞお気軽にご連絡ください!!

薬師店☆5/21のトリミングわんこたち ▽・ェ・▽ノ”

こんばんワン ヾ▽・ェ・▽ノ 薬師店ですっ♪

今日は日中、カレーの話が出たのでカレーが食べたい気分ですっ!
ひき肉のカレーが食べたいなぁ〜・・・
さつまいもを入れるのも美味しいらしいし・・・
お野菜ゴロゴロも捨てがたいっ!
みなさんのご家庭は何カレーですか??

あ〜〜お腹減ったっ (´O`)

さてさて、今日のご来店わんこたちはおうちでごはんタイムかなっ??


パピヨンのみみさん
今日もシャンプーでさらさら〜〜♪
長いお預かりだと体調崩しちゃうというみみちゃんですが
ここではお昼寝したり、のんびりお過ごしでしたっ (*´∀`*)ホッ
H26 薬師写真 73882.jpg

チワワのココさん
今日はライオンカットに挑戦!!かっこよくなったかなっ??
トリミング中はピシっと!お外ではルンルン♪メリハリがあっていい感じです〜 (*´ω`*)b
H26 薬師写真 73884.jpg

トイ・プードルのプーさん
薬師店には初めましてですねっ♪ココくんと仲良くご来店です (*・∀・*)ノシ
台の上はちょっと怖かったかな??プルプルしつつもがんばりました〜!!
H26 薬師写真 73898.jpg

ヨーキーのココアさん
今回は目ヤニ汚れも少なくいいかんじでしたっ (*´ω`*) カットでさらに視界良好ですッ☆
お部屋ではキュンキュン可愛い声を響かせておりました〜!
H26 薬師写真 73890.jpg

ポメラニアンのカイさん
はじめましてのカイくん!シャンプーもドライヤーもへっちゃらで、とぉ〜〜ってもお利口さんでした!
いらない下毛もたっぷり抜け取れたから、少し軽やかにスッキリしたかなっ?? ∩▽・ェ・▽∩
H26 薬師写真 73904.jpg


ではではまた明日・・・♪
薬師店でしたっ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

丸塚店 5/20のトリミングッ♪

今日のわんこさんたちをご紹介ッ
カットわんことシャンプーわんこさんたちですぅ〜(●^o^●)
ではでは


トイ・プードルの小太郎さん
右後ろ足。自らむしっちゃってるの?
全体お体かゆいのかなぁ〜・・・・ちょっと心配ですねッ
何か調子を整えることが出来るといいのですが^^;
平成26年度写真 23809.jpg


トイ・プードルのロビーさん
短くカットで涼しげになりました(^_^)
そして今日もお母さんのお気に入りのキャンディリボンですよ〜ヽ(゚∀゚)ノ
かわいくなっているかなぁ^^?
平成26年度写真 23792.jpg


トイ・プードルのシフォンさん
チャカチャカと元気いっぱいですねっ♪
そのせいか足に毛玉さんが(゚Д゚;)
アゴの下を短めにカットしましたが、また汚れ具合を確認くださいませっ!
また調節していきますっ(`Д´)ゞ
平成26年度写真 23801.jpg


トイ・プードルのキラリさん
全体的にさらにスッキリッ☆
サッパリしたのでこれから暑くなる季節も、お手入れもしばらくは楽チンかなぁ?
皮膚のほうは最近大丈夫かなぁ(^^)?またお聞かせくださいねっ!
平成26年度写真 23789.jpg

トイ・プードルのチャコさん
前足の作業中ペロぺロ・・・・・やりづらいよぉ〜^^;
前回よりすっきり感ありますか?
またお2人とも、言ってくださいねッ遠慮なくッ(●^o^●)
平成26年度写真 23797.jpg


ゴールデンのそらさん
ちょっと長くお預かりッ
おヒゲカットイヤイヤしてましたが・・・・なんとか完了ッ!!
終了後もヨダレがでることなく元気にお帰りになれたかなぁ〜^^
平成26年度写真 23810.jpg


ボーダーの飛燕さん
抜け毛がなかなか手ごわかったかな〜^^
ここでは飛燕さんだっこで飛んできますッ(●^o^●)そんな勢いでは
だっこできないぞッ!!
優しくねッ
平成26年度写真 23800.jpg


ボーダーの孔九里さん
肛門腺・足の作業中にガオーッとされましたが、噛まないというお利口さん^^
たーくさん毛が抜けました^m^
孔九里さんの毛が雪みたいにフワフワ〜とトリミングルームを舞っていました♪
その分孔九里さんはスッキリになったかしら?
平成26年度写真 23803.jpg


トイ・プードルの豆太郎さん
今日もみんなでご来店ッ豆さんは慣れてきて、元の性格がよく出るようになったかなぁ〜^^;
足にもつれちょこちょこありッ
キレイになったかなぁ〜(●^o^●)
またお次の機会に宜しくお願いしますッ
平成26年度写真 23804.jpg


M.ダックスのみゅうさん
ダイエット順調みたいですねっヽ(゚∀゚)ノ
スタッフのお昼ご飯をジッと見つめていましたが、ここが頑張り時ですっ☆
次回はさらにスリムボディになって登場かなぁ(●^o^●)
平成26年度写真 23795.jpg


トイ・プードルのチュロスさん
ミルクさんとご来店ッ(●^o^●)いつもありがとうございますッ
毛玉とりやちょっと嫌な作業はさりげなく怒りんぼッ^^;
お手柔らかにッ
今日はシャンプーしてお帰りにッ!!
平成26年度写真 23812.jpg


M.ダックスのミルクさん
ほかのわんこに、わんわんッ
威張ってました(●^o^●)作業中は何気に前足を嫌がる感じあり
その他、抜け毛がすこしあったかなぁ〜季節の変わり目ですからねッ
平成26年度写真 23814.jpg


シーズーのオレオさん
ご来店はお初なオレオさん
トリミングテーブル上でぺたん・・・(●^o^●)可愛いッ
チョッと音などにもまだ敏感で、ドキドキだったかなぁ〜
後半は慣れてきましたので次回お会いするときは早く慣れるかなぁ〜?
何かありましたらご報告くださいねッ
平成26年度写真 23818.jpg

では
今日も皆様ご利用ありがとうございますッ
またお次の機会にお会いしましょうっ^m^

薬師店☆5/20のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ☆

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたっ (*´∀`*)
キレイになってお帰りの皆さんをご紹介〜♪


M.ダックスのりゅうさん
今日も爪切りして〜おヒゲも切って〜足周りも整えて〜〜ですねっ U^ェ^U
おうちでもあんまり怒らなくなったそうで、いいかんじです〜 (*´∀`*) 
ここでも全く怒らないお利口さんですよッ☆
H26 薬師写真 73835.jpg


ボストンテリアの梅さん
ピシーっといい姿勢でポーズしてくれましたっ☆
お泊りお疲れ様!今回はオネショもしなかったのでキレイに過ごせましたねっ (*´∀`*)b
H26 薬師写真 73841.jpg


フレンチブルの豆蔵さん
今回のお泊りは梅ちゃんとは別々のお外タイムでさびしくなかったかな??のびのびしてた!? (*´皿`*)
足の調子もどんどんよくなるといいですね♪
H26 薬師写真 73852.jpg

フレンチブルのジャイアンさん
お水大好き!なジャイアンくんは、シャワーからお水が出てくることをよく知っていて
シャンプー中もじぃ〜〜っとシャワーを見つめていましたっ (*‘ω‘ *)笑
水分補給もバッチリのトリミングでした♪
H26 薬師写真 73845.jpg

チワワのおはぎさん
今日もちあちゃんと仲良くご来店です〜 (*´∀`*)
シャンプーとブラッシングでいらない毛もたくさんとれてスッキリかなっ??
H26 薬師写真 73855.jpg


チワワのちあさん
苦手なお顔のドライ、がんばりました〜!!
終わった後は抱っこして〜!と、腕にギュウ〜っとしがみつく可愛いちあちゃんです (*´ω`*)ほっこり
H26 薬師写真 73858.jpg


チワワのジュディさん
トリミング中はお鼻をフガフガいわせながらがんばりましたっ!
スッキリカットして、これからの暑い季節も乗り切りましょうね~~o(*・∀・*)o
H26 薬師写真 73870.jpg


チワワのモコさん
モコちゃんもジュディちゃんとお揃いのカットでスッキリ〜♪
どの作業もイヤがらずへっちゃらなモコちゃんは終始ルンルンでしたっ (*´ω`*)♪
H26 薬師写真 73879.jpg


今夜はホテルわんこもみなさんお帰りになってひとりぼっちです (;ω;)
おばけが出る前に本店に戻ろう〜っと!
おばけなんてな〜いさ〜〜♪(鼻歌)

ではではまた明日・・・☆
薬師店でしたっ!!