薬師店☆5/24のトリミングわんこたち〜 ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

本日もご来店ありがとうございました〜!!
今日もいいお天気でしたね
ピクニック日和なのか、大きなリュックを背負った団体様がお店の前を通ってゆきました (*・O・*)
どこへゆくのかなぁ・・・???

さてさて、キレイになったわんこたちも週末はどこかにお出かけかなっ??
さっそくご紹介〜♪

M.ダックスのことらさん
今日も銀次くんと仲良くご来店です〜♪
お腹とお尻をスッキリめにして清潔感もアップですねっ (*´∀`*)b
H26 薬師写真 73988.jpg

M.ダックスの銀次さん
今まで体調を崩したことが無いという銀次くん .。゚+.(・∀・)゚+.゚
すご〜い!!元気の秘訣、是非教えて下さ〜い♪
H26 薬師写真 73971.jpg

M.ダックスのテールさん
お父さんのお迎えを気にしつつピシっと胸を張ってポーズ!!
前胸のサラサラ感が伝わりますね♪次はカットかなっ?ドキドキ (*´∀`*)♪
H26 薬師写真 74007.jpg

M.ダックスのカーシャさん
今日は爪切りだけ♪お利口さんだったからあっという間に終了です〜♪
今度はカットですね (*´∀`*)ノシ 最後のお写真は・・・可愛くウインクっ!!
H26 薬師写真 73977.jpg

M.ダックスのココさん
今日は尻尾を短くカット!お尻も短くしてスッキリしたかなぁ〜??
台の上はちょっと怖かったようでブルブルでしたががんばりましたっ!オツカレサマ~ (*´Д`*)
H26 薬師写真 74017.jpg

トイ・プードルのロコさん
今日もモコちゃんと仲良く元気に登場〜 U^ェ^U人U^ェ^U
毛玉とりもイヤがらず、まんまるふわふわ復活ですっ☆
H26 薬師写真 73997.jpg

トイ・プードルのモコさん
今日はポンポン足からストレートにイメチェン☆
スラっと足長さんになって美人さん度もアップしたかなぁ〜 (*´w`*)
H26 薬師写真 73982.jpg

トイ・プードルのモコさん
毛玉さんとの闘いが激しかったケドがんばりましたっ!
今回は一旦スッキリさせてリセットです♪またキレイにふゎふゎにしてゆきましょうっ o(*´∀`*)o
H26 薬師写真 74000.jpg

トイ・プードルのクーさん
はじめましてのクーくん U^ェ^Uv 初トリミングがんばりましたっ!
仔犬ちゃんのホワホワ柔らかい毛が気持ちいいです〜♪
H26 薬師写真 74010.jpg

ミックスのポンタさん
今日もイイ笑顔でお写真パチリ (*‘ω‘ *)v
尻尾のお肌が赤かったのでまた様子見てあげてください☆あんまりガジガジしちゃだめだよぉ〜ポンタくんっ!
H26 薬師写真 73968.jpg


ではではまた明日〜 ヾ(*´∀`*)ノ
薬師店でした☆

丸塚 5月24日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日、トリミングにご来店のわんこたちのご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


コーギーのテルさん
こちらに、喜んでは来てくれてるものの、テルさんなりに、気を使っているところがあるのかな??
今日は、お早めにお家に帰宅でしたが、排泄の状態はいかがでしたか〜(*´ω`*)
また、次回にでも教えてくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 24220.jpg


トイ・プードルのセバさん
カラさんと一緒にご来店ッ
お耳の雰囲気すこしかわったかなぁ〜(●^o^●)
セバさんは、ルンルンしていてくれて楽しげ・・・・でも離れると
寂しいみたいできゅぅきゅぅいっちゃいます^m^
平成26年度写真 24233.jpg


トイ・プードルのカラさん
頭のボリュームが素晴らしい
その分、毛玉が(>_<)・・・・・
足もブーツになってきていい感じかなぁ〜^m^
平成26年度写真 24230.jpg


ボロニーズのパーチェさん
今日は、お母さん大忙しの一日だったようですね〜(´・д・`)
シャンプーして、病院にも行ったりと今頃パーチェさんはグッスリ夢の中でしょ〜か??
来週も、お出掛けということで、楽しんできてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 24209.jpg


M.ダックスのリボンさん
今日も、とってもお利口さんにシャンプー出来ましたよ〜♪
久々に担当したトリマーさんも喜んでおりました〜∩(*´∀`*)∩
よかったねぇ〜またお利口さんなままきてねぇ〜
平成26年度写真 24202.jpg


コーギーのリッキーさん
朝の受付は、バタバタとしてすいませんでした〜(>_<)
そして次回は、もう少しお腹もすっきりカットさせていただきま〜す/)`・ω・´)
この後の病院もお利口さんに出来たかなっ♪これでお耳も良くなるといいですね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 24204.jpg


ポメラニアンのルナさん
ホテルの最後にトリミングですよ〜(●^o^●)
左のお目目に何かできものを発見しましたっ(゜o゜)
酷くならないといいのですが・・・また、様子みてあげてくださいね〜!!
平成26年度写真 24216.jpg


M.ダックスのルーチェさん
今日は、お尻のカットを追加させていただきましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
他の毛はフワフワサラサラで気持ちよいですね〜☆
平成26年度写真 24213.jpg


M.ダックスのミリィさん
今日は、アイラさんとソラさんと3人でのご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
ミリィさんが一番抜け毛がたくさん抜けたかな〜♪
平成26年度写真 24215.jpg

M.ダックスのアイラさん
アイラさんは、お部屋から、すんな〜り出てきてくれますよ〜!!
そして、作業も大人しくさせてくれるので助かりま〜す(●^o^●)
お腹の毛もすっきりになりましたねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 24211.jpg


チワワのソラさん
左のお耳に汚れが目立ちました〜!!
後ろ足の作業は、やっぱり苦手のようですが、最後まで頑張ってくれました〜(^o^)/
お尻もご希望通り少しすっきりしましたか〜??
平成26年度写真 24207.jpg


トイ・プードルのクッキーさん
お家でお耳の先に何かがついちゃったようで、お父さんにカットしてもらったようですね〜^m^
なので、その長さに合わせてお耳の長さを短めに調整しましたよ〜!!
少〜しイメチェンにもなったかな〜(^_-)-☆
平成26年度写真 24227.jpg


ボーダーのしゅしゅさん
お2人でご来店っ
お2人共に、抜け毛がすごぉーいッ(>_<)体中に抜け毛で
お尻のブラッシングがちょっと苦手ですねぇ〜(●^o^●)
平成26年度写真 24237.jpg


ボーダーのティファさん
爪切りいつもよりお利口さんッ
よくやりましたッ^m^お帰りにそんなに必死にならなくても
大丈夫だよぉ〜ここも結構楽しいよッ!!
平成26年度写真 24240.jpg


M.ダックスのモカさん
お耳の後ろに毛玉発見ですっ!!
そのせいか、お耳を乾かすのにイヤイヤ〜っとしましたっ^^;
が、他は全然いい子でしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 24221.jpg


M.ダックスのレクサスさん
唇にできものあり・・・・
その部分にシャンプー当たらないようにやってますッ!!
今日は全体的におとなし〜くお利口さんでしたッ^m^
またの機会に(●^o^●)
平成26年度写真 24235.jpg

ポメラニアンのリンさん
まだ、お泊り中ですが、明日のお帰りに向けて今日のうちにシャンプーさせて頂きました〜/)`・ω・´)
もつれがたくさんあったようで、このもれれをとる為のブラシングはイヤイヤでした〜(>_<)
でも、頑張ったお陰で、サラサラになりましたよ〜♪
平成26年度写真 24224.jpg

ではでは
皆様また明日ッ
今日もご利用ありがとうございますッ^m^また青い出来るその日までッ(●^o^●)

丸塚店 5/23シャンプーカットッご紹介ッ

今日のトリミングわんこシャンプーわんこご紹介ッ!!
みんな可愛く撮れてるかなぁ〜?
ご覧下さいッ!!



ミックスのペーターさん
突然怒ることがあってちょっとびっくり^^;
そんな中、お耳掃除頑張ってくれましたッ!!ありがとぉ
お薬もぬってるみたいですので治るといいですねッ
平成26年度写真 24052.jpg



シーズーのバジルさん
プー足は苦手ですねッ・・・・でもがんばりましたッ(^^)いつもの
作業だからなれてくれるといいなッ!!
お顔短くまぁるくなったかなぁ〜
平成26年度写真 24084.jpg



ジャックラッセルのリュウさん
今日はアルさんと一緒にご来店ッ
爪切り時はがるがるしてましたが・・・・なんとか終了
あんまり怒っちゃいやですよッ(●^o^●)
平成26年度写真 24046.jpg


コーギーのアルさん
お久しぶりに短めに調整ッ
キレイにできてますか・・・・・ちょっと下毛がいっぱいで
気持ちぼこぼこが残ってしまってるような・・・・
気になるようでしたら言って下さいね(^^)
平成26年度写真 24069.jpg


トイ・プードルのリンさん
作業中ずっと周りをキョロキョロッ・・・・
前足の爪からの出血癖にならないといいですねッ^^;
カットもまた気になったところありましたら言って下さいねッ
平成26年度写真 24074.jpg


ジースーのマロンさん
お顔すっきりできてますか?
短めに頑張ってみましたッ(●^o^●)またご感想お待ちしておりますッ
お目目もまん丸ッ!!
平成26年度写真 24079.jpg


ミックスのレオさん
カメラ苦手なのかなぁ〜(●^o^●)
さりげなく目線を外すレオさん・・・・・
仕方ないね・・・・
平成26年度写真 24054.jpg


ミニシュナのももさん
季節的なものもあって、お口周りをスッキリ目にッ
マツゲもカットッ(^_-)-☆チョッと雰囲気かわったかなぁ〜
コロンも変えてお帰りに!!
平成26年度写真 24049.jpg



ちわわのチビさん
何気に背中にあるハゲ・・・・毛が生えてくるといいですね(●^o^●)
つるっとカットするとはっきり見えちゃいますからねッ!!
平成26年度写真 24076.jpg


ちわわのチョコさん
前回おリボン取れてしまったのですね・・・・すみません^^;
今回はどうでしょう?
がっちり付けれたかなぁ〜(●^o^●)また教えて下さい
平成26年度写真 24064.jpg


ミニシュナのELLEさん
可愛いお顔ッ^^足元持つときヒャンって・・・・大丈夫だよぉ〜
なんも痛くないよッと思ってゆっくり行うんですが、ちょっと声上げるの癖に
なっちゃってるかなぁ〜(●^o^●)
今回もよく頑張りましたッ
平成26年度写真 24061.jpg


ちわわのモカさん
ちょっと緊張からブルブルしてることもありましたが・・・
よく頑張ってくれましたッ!!
基本的に甘えん坊さんで可愛らしいモカさんなのでしたッ(^_-)-☆
平成26年度写真 24058.jpg


M.ダックスのルーさん
お久しぶりのルーさん(^^)
可愛いスタイルになったかなぁ〜・・・・いつものように
体短めに変身ッ!!
平成26年度写真 24082.jpg


フラットのラックさん
お耳はそんなに汚れなしッ・・・・
お尻方面はちょっと汚れが目立つ感じでした・・・その分皮膚の調子が
わるいのかあぁ〜、ちょっとふけっぽい感じでしたッ(●^o^●)
チョッと気にしてブラッシングするといいかなぁ〜!
平成26年度写真 24067.jpg



ではでは
皆様またお次の機会に宜しくお願いしますッ
楽しみにしております(^^)

薬師店☆5/23のトリミング∩▽・ェ・▽∩★


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日はチワワちゃんが多い1日でした〜(*´∀`*)
ではではご紹介!


トイ・プードルのぷぅさん
前回ホテル後は大丈夫だったかな(*´∀`*)?
今日もすこしヨダレは出てましたがいつもと
変わらずのお利口さんです!
H26 薬師写真 73940.jpg

ゴールデンの空さん
今日は作業に間に合ってよかったです!
お尻や首は抜け毛がいっぱい!なので余計に
お尻の作業いやだったかな(´Д⊂
H26 薬師写真 73951.jpg

マルチの想逢さん
今日も毛玉・もつれなしです(*´∀`*)お外では一人
でもワイワイ♪しっぽ振って遊ぼうアピールが
可愛かったですよ〜★
H26 薬師写真 73944.jpg

柴のランさん
今回初めましてわんこです!一目見て・・・かわいい(*/∀\*)
黒柴LOVEの私(松井)にはたまらんです♪抜け毛もいっぱい
でスッキリ!穏やかなランちゃんに癒されました〜☆
H26 薬師写真 73952.jpg

チワワのマロンさん
今日もスッキリ短めです!受付でもすんなり抱っこ♪
もう慣れてるのでわかってますね〜(*`ω´*)
カットもなんだか嬉しそうでした☆彡
H26 薬師写真 73936.jpg

チワワのテンさん
今日は皆さん爪切りです〜!カットは入れなくて
スイマセン。賑やかご一行様です(*´∀`*)
お外では若干捕まらなくなるテンさん・・・笑
H26 薬師写真 73961.jpg

チワワのノンさん
ハウスの中では一人だとヒャンヒャン(´Д⊂
寂しがりやさんなのかな?でもよく
頑張りました(*´∀`*)
H26 薬師写真 73958.jpg

チワワのリンさん
リンさんが一番店内に入ってくるの
嫌がってましたね(笑)終わってからはみんな
いっせいに受付にダッシュでした♪
H26 薬師写真 73960.jpg

今日も1日ありがとうございました(*´∀`*)
またお待ちしております☆
薬師店からでした!

5/22シャンプートリミングわんこ

今日のシャンプーわんこ、カットわんこをご紹介っ
可愛いお顔で写ってるかなぁ〜
ではど〜ぞッ!!

シーズーのチャーリーさん
今日は、耳毛抜き以外は、お利口さんにできました〜!
フィニッシュのポーズも、堂々と仁王立ちで決まり!
平成26年度写真 23962.jpg

シーズーのリュウさん
マロさんと一緒にご来店ッ
目の上がすぐにのびてしまうということで、今日はいつもより
もっと短めッ(^^)
すっきり感あっぷしましたか?
また教えてくださいねッ
平成26年度写真 23941.jpg

ぺキニーズのマロさん
爪切り後ろ足といやなのねぇ〜!!よく頑張りましたが(●^o^●)
あとおおきな毛玉さん発見ッ!!
キレイになったかな〜!!
平成26年度写真 23944.jpg

トイ・プードルのマロンさん
ずっとシッポを振って、ルンルンとしていたマロン君!
お家のブラッシング、頑張っていらっしゃるのかな?
毛玉もほぼ無く、すばらしいですね!
平成26年度写真 23965.jpg

コーギーのクーガさん
お腹・・・脇と少し赤みを発見ッ(●^o^●)
というより前からかなぁ〜・・・・
いろいろときれいサッパリ治るといいなッ!!
平成26年度写真 23940.jpg

トイ・プードルのリクさん
とってもお利口さんにできましたッ
最後に撮るお写真が苦手なようで・・・・・ちょっとお顔そむけてばっかッ
ごめんねッ!!
キレイに撮れたかな(●^o^●)
平成26年度写真 23947.jpg

ちわわのココアさん
今回で2回目のココア君!いい笑顔ですね〜♪
前回選んで頂いたバンダナもお似合いでしたが、
今回のチョーカーもイイですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 23961.jpg

ポメの小太朗さん
お耳の後ろに毛玉が出来てました!
ブラッシングを凄く嫌がって・・・テーブルの上でグルグル(笑)
下毛など抜け毛がたくさん出たので、スッキリしたかな〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 23967.jpg

ミックスのデイジーさん
今日はカットッ!!さっぱりしましたねッ
これから暑くなりそうですので、調度いいねッ(^^)
またお家でえったらご飯もらっってくださなッ!
平成26年度写真 23956.jpg

M.ダックスのコロさん
今日はカットでつるつるボディになりましたッ(^^)
ちょっと全体的にばたばたとしてる様子で・・・・大変なところもありましたが
キレイに出来てるかな(^^)
また嫌がらずにご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 23933.jpg

ジャックラッセルのティコさん
お久しぶりのご来店ッ
ティコさん喜んでくれたかなぁ〜(^^)抜け毛が多くここで
いっぱい抜けましたのですっきりできたかなぁ〜
平成26年度写真 23931.jpg

M.ダックスのマロンさん
お久しぶりです♪今日は、全身スッキリ短くカットしました!
お耳とお尻にあった毛玉もキレイになりましたね〜♪
爪切りを嫌がってましたが、最後まで頑張ってくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 23969.jpg

M.ダックスのあずきさん
今日は、マロンちゃんと一緒にご来店してくれました!
久々のご来店に、緊張しちゃったかな?
お家に帰ってからも、問題なく過ごせていますでしょうか?
ゆっくり休んで下さいね!ヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 23973.jpg

シェパードのリュウさん
ココでシャンプーするのは、初めてだったリュウ君!
足の毛をカットする時だけ少しパタパタしましたが、他はお利口さんでした!!
抜け毛がたくさん取れて、スッキリしました〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 23977.jpg

M.ダックスのレオさん
犬でも人手でもわんわんッ!元気いっぱいで何よりでございますッ
その割りにトリミング中はとってもお利口さんで言うことなしッ(^^)
使い分けばっちりッ(●^o^●)
平成26年度写真 23936.jpg


M.ダックスのバナナさん
ここでは今回お初でカットッ
ご要望どおりにできてますでしょうか?カ(●^o^●)気に入ってもらえると
嬉しいですが・・・・
細かいところも何かあれば言って下さいねッ!!
平成26年度写真 23951.jpg

M.ダックスの翔介さん
後ろ足いやがる・・・・そこをきれいにするためにご来店
なんですから頑張れッ!!
お疲れさまッ(^_-)-☆
平成26年度写真 23949.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(^_-)-☆
楽しみにしておりますッ