薬師店☆5/27のトリミングわんこたち U。・ェ・。U

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ♪

今日はチワワファミリーご一行様がカットにご来店でした ∩▽・ェ・▽∩
早速ご紹介〜♪

チワワのモモさん
シャンプーとカットで真っ白ふゎふゎですねっ (*´∀`*)
お部屋から勢いよく出てきてくれますが、縁にお腹がつっかえて・・・(笑)
そんなムチムチなところも可愛いモモちゃんでしたっ♪
H26 薬師写真 74148.jpg

チワワのマルさん
カット中はヨダレがポタポタ・・・緊張しちゃったかな??
苦手なお顔のドライもがんばってくれていました!! (*´ω`*)
終わった後はモモちゃんとお互いに匂いをかぎあってルンルンでした音符
H26 薬師写真 74158.jpg

チワワのハナコさん
今日はここで初めてのシャンプー&カットでしたね☆
お体が弱いとのことで、ドキドキしながらトリミングっ!
無事に終わってホッと一安心です〜 (*´∀`*)
おうちでゆっくり休んで下さいね♪
] 007.jpg


ではまた明日〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
薬師店でしたっ♪

丸塚 5/26カット、シャンプーわんこ


今日のシャンプーカットのご紹介ッ
みんな可愛く出来たかなぁ〜^m^


ヨーキーのプリンさん
いつもいちごちゃんと一緒ですが、今日は、お1人でのご来店でした!
今回も苦手なお耳作業をトリマーさんと一緒に頑張ってくれましたよヾ(*´∀`*)ノ
帰りに歯磨きガムを買ってくれたから、ご褒美もらってね〜♪
平成26年度写真 24453.jpg


ヨーキーのビビさん
お外でわんわん言って走り回る感じがお店にいる
トイ・プードルのまろんと一緒^m^しかも声まで似ていて間違えちゃいますッ^m^
カットはご要望どおりに出来てますか?
また教えて下さいねッ
平成26年度写真 24422.jpg


アメコカのここあさん
目を注意して作業をすすめさせていただきました(●^o^●)
お家でも問題なくいるかなぁ〜
今日もマイクロバブルでうとうと^m^
平成26年度写真 24475.jpg


トイ・プードルのハナさん
マルさんと一緒にご来店ッ
作業中とってもお利口さんですが・・・すぐに座ってしまうのでちょっと
もうちょっと頑張ってくれると嬉しいな(●^o^●)
平成26年度写真 24429.jpg


トイ・プードルのマルさん
おとなしーくしてくれてとってもカットはやりやすかなぁ〜
でも、ちょっと前足上げてやめてやめてって言うとき有(●^o^●)
またお2人でご来店お待ちしております!!
平成26年度写真 24425.jpg


チワワのごん太さん
今日もわんわん元気いっぱいッ
カットはすっきり二ミリ丸刈りさん^m^さっぱりできたねぇ〜
清潔感アップアップッ(●^o^●)
平成26年度写真 24478.jpg


トイ・プードルのフランさん
フランさんお家でとっても母をしてるようで・・・・・やりますねッ(●^o^●)
今日はキレイになってお帰りでしすが、ちょっと疲れてるかな
頑張ってまたお世話にはいるのかな!!
平成26年度写真 24492.jpg


M.ダックスのエイトさん
ずっと動き回る元気さで、作業がすすまないー(>_<)
もうちょっと協力してくれるともっと早く終わるのに!
その方がエイトさんも都合がいいでしょうッ
平成26年度写真 24449.jpg


M.ダックスのラッキーさん
今回もスッキリと短くカットのラッキー君!ヾ(*´∀`*)ノ
お帰りは、お兄ちゃんが大雨の中、傘をさして来てくれました!
作業中もお迎え時もテンションが高かったけど、お兄ちゃんと無事に帰れたのかな〜?
平成26年度写真 24496.jpg


柴犬のまめさん
本日初めましてです♪とっても怖がりなまめちゃん!
ぶるぶる〜(゚´ω`゚)それでも最後まで頑張ってくれました〜('∀`)
少しずつここにも慣れていけるといいですね〜!!
平成26年度写真 24489.jpg


柴犬のクロさん
お泊りお疲れさまでした
珍しく体調が悪くなってしましましたが・・・・元気になってくれるといいなッ
シャンプー中ちょっとご機嫌ななめ(>_<)
でもキレイになってお帰りよかったッ
平成26年度写真 24452.jpg


M.ダックスのチェリーさん
今回のお泊りは、ちょっと体調不良になって心配がつきません
でしたが、今はお家に戻って体調戻るといいなッ!!
最後はシャンプー出来てお帰りでしたのでよかったですッ^m^
平成26年度写真 24427.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ

薬師店☆5/26のトリミングわんこたち U^ェ^U♪

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ☆彡

週の始まり月曜日!
今日のご来店わんこたちのご紹介です〜
キレイになって今週もテンションあげていきましょっ♪


M.ダックスのカーシャさん
前回のウインク写真も可愛かったですが、今日も可愛いッ (*´∀`*) ペロッ♪
シャンプーもカットも大人しくお利口さんでしたっ☆毛並みサラサラできれいです〜!
H26 薬師写真 74102.jpg

トイ・プードルのメルさん
お顔のシャンプーは苦手かな??2足立ちで必死に「ヤメテェ〜!!」と抵抗 (*´O`;)
でも最後までがんばりましたっ☆おうちでゆっくり休んで下さいねっ♪
H26 薬師写真 74095.jpg

M.ダックスのナナさん
明日のお帰りに備えて、今日のうちにシャンプーとカットさせていただきましたっ☆
毛が密なナナちゃんは乾きにくいですが、その分手触りがふゎふゎ(*´ω`*)気持ちイイ〜♪
H26 薬師写真 74129.jpg

ではではまた明日♪
薬師店でしたっ (*´∀`*)ノシ

薬師店☆5/25のシャンプー&カットU・ω・U達〜♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です(*´Д`*)

今日も皆様ご来店ありがとうございます!
みんなキレイになったかな(∩´∀`)∩ワーイ

ではご紹介!


ジャックラッセルのまろさん
今日のラッキーコースげっとはまろくん U^ェ^Uv 今日もサラサラツヤツヤです〜☆
ちょっぴり太っちゃったとかで・・・ (*´Д`*) ダイエットは・・・明日からっ♪
H26 薬師写真 74035.jpg

ヨーキーのれおさん
今日もと〜ってもお利口さんなれおくん☆今日で2回目のご来店ですがもうバッチリですね♪
お鼻の調子、よくなりますように・・・ U。・ェ・。U
H26 薬師写真 74047.jpg

コッカーのアンヘルさん
今日はシャンプーの日でした〜♪
頭の毛がシャンプーでふゎふゎ U^ェ^U しっぽもふゎふゎで振るたびに可愛いです (*´ω`*)
H26 薬師写真 74061.jpg

チワワのマリンさん
今日はカットからシャンプーの日に変更です☆あっという間に終わってホッとした表情です^^
前足のブラッシングがちょっと苦手そうでしたががんばりました (*‘ω‘ *)b
H26 薬師写真 74030.jpg

マルチのJOEさん
今日ハジメマシテのJOEくん U^ェ^U 毛玉さんとの闘いもありましたが
がんばってくれたおかげで、サラサラに!大変身をとげました〜 (*・∀・*)!!
H26 薬師写真 74058.jpg

パピヨンのL’ARさん
今日はお顔にハートやお星様を付けてご来店☆彡いつもおしゃれですねぇ〜 (*/∀\*)
シャンプーでサラサラになって、今日もおリボンで可愛くおめかしですっ♪
H26 薬師写真 74044.jpg

チワワのコタさん
はじめまして!今日はカットでスッキリですね ∩▽・ェ・▽∩
スリムになりました〜 (*´∀`*) カット中もしっぽブンブンごきげんでした♪
H26 薬師写真 74032.jpg

M.ダックスのビビさん
本日最後のトリミングわんこはビビちゃん♪
と〜ってもお利口さん!お腹を見せてゴロゴロ甘えん坊さんな一面にトリマーもメロメロでしたっ (*/∀\*)
H26 薬師写真 74066.jpg


おうちでゆっくり休んで下さいね(`・ω・´)
ではまた明日〜♪

丸塚 5月25日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


パピヨンのモコさん
今日はここでおやつもしっかり食べてくれていい調子ッ^m^
カットして少し雰囲気かわったかなぁ〜
またご要望でましたら遠慮なくど〜ぞッ!!
平成26年度写真 24368.jpg


トイ・プードルのチョコさん
夏バージョンってことで今日はすっきりカットッ(●^o^●)
マイクロバブルはいつもの事ですが、気持ちよさそーにしていますッ
チョコさんまたねぇ〜!!
平成26年度写真 24372.jpg


ジャックラッセルのクールさん
お久しぶりのお泊りで最後にシャンプー^m^
お家に戻っても元気にやってるかなぁ?
爪切り時はきゃんっていったりもしてちょっとびっくりッ
でも基本お利口さんでみんな可愛いてツンツンしてました^m^
平成26年度写真 24363.jpg


M.ダックスのシナモンさん
お耳の汚れですか〜・・・・・ちょくちょく拭いていくことをおススメします
垂れ耳っていろいろ大変なんですね
それだけ通気性が悪いから、ガンッバルしかありません^m^
平成26年度写真 24375.jpg


シーズーのシフォンさん
今日も3人様ご一行で登場ッ
今日はどの子よりも作業に協力的ッ^m^
そして甘えて飛びついてきます
みんなのリーダーですからねッ
平成26年度写真 24380.jpg


シーズーのあずきさん
前足がいろいろいやがりますねッ
我慢してくれないとささっと出来ないよぉ〜^m^
一瞬だから頑張ってッ!!
平成26年度写真 24398.jpg


シーズーのプリンさん
トリミングテーブル上でせっかく乾かしきった
ところで何故かおしっこを・・・・・・あ〜っです(>_<)
いろいろアクシデントのあるプリンさん!!
平成26年度写真 24395.jpg


ポメラニアンの龍さん
すこしは患部の周辺の毛をカットッ^^
これで治りが早くなるかなぁ〜?
すっきり治って完全体になぁれッ(●^o^●)
平成26年度写真 24383.jpg


ブルテリアのうみさん
お腹の赤みは前回より調子がいいようですッ
この勢いでキレイになっていってくれると良いのになぁ〜
難しいですね
皮膚って(>_<)
平成26年度写真 24388.jpg


ミックスのかんなさん
皮膚が赤いということで、持ち込みシャンプーッ^m^
キレイになおるといいですねッ
わんこも調子を崩すとなかなか大変ですねッ!!
平成26年度写真 24390.jpg


パピヨンのルルさん
ふわさんと一緒にご来店ッ
おヒゲカット基本はお利口なんですが・・・・リップラインはちょっといやがります
あんまり動くと違うとこ切っちゃうよぉ〜(>_<)
お静かにッ
平成26年度写真 24385.jpg


ポメラニアンのふわさん
お腹、お尻と抜け毛がいっぱいッ!!
背中少しカサカサしたところありッ^^;様子をみていきましょうッ
またお2人でのご来店お待ちしておりますッ^m^
平成26年度写真 24378.jpg


シェルティーのレオさん
マイクロバブルうっとり〜(●^o^●)
今日はカットですっきりさんですねッ
ご家族の評判はいいかなぁ〜・・・・・また教えてくださいねッ!!
平成26年度写真 24366.jpg


M.ダックスのレオンさん
両耳そこそこ汚れてます・・・・ちょこっと拭いていくといいですねッ
がんばりましょう(●^o^●)
今日は店内賑やかで、他のわんこをみるなりわんわんッ
元気でよろしいッ!!
平成26年度写真 24392.jpg


ではではまたお会いできるその日までッ
楽しみにしておりますッ^m^