丸塚 5月29日トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達ご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

トイ・プードルのいちごさん
今日も、いつものトレードマークのまん丸お顔のいちごさんになりましたよ〜(●^o^●)
その頭に毛玉さんが・・・・
立派なお顔になりました(^_-)-☆
平成26年度写真 24761.jpg


ミニシュナのマリーさん
今日はカットしてすっきり・・・・
可愛いお顔が見えてきましたね(●^o^●)
はぁはぁ疲れちゃったかなぁ〜?作業オツカレサマですッ
平成26年度写真 24776.jpg

コーギーのバディさん
今日は、シャンプーして、たくさん毛も抜けてスッキリですね〜♪
次回はカットかなぁ〜(●^o^●)
洗ってすっきりしたかなぁ〜
平成26年度写真 24757.jpg


M.ダックスのプーさん
カットしてすっきりできたかなぁ〜(^_-)-☆プーさん甘えん坊さんかなぁ
手を出すとだっこだっことせがんで可愛いこッ(●^o^●)
また気になる所ありましたら言って下さいねッ!!
平成26年度写真 24765.jpg


パピヨンのメルモさん
今日もシャンプーご〜しごしッ!!
キレイになりました・・・・でもちょっと怒りんぼさんですね
格闘しちゃいます(>_<)
ごめんねッ
平成26年度写真 24748.jpg


トイ・プードルのルークさん
今日はもっと短めになりましたッ
すっきり感がアップしたかなぁ〜(^_-)-☆作業もお利口さんにできました
のでルークさんお疲れさまぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 24773.jpg


パピヨンのチロルさん
今日もシャンプーとマイクロバブル!!
いつも通りキレイになったかなぁ〜(^_-)-☆お利口さんに
できたかなぁ〜^m^
平成26年度写真 24768.jpg


トイ・プードルのイチローさん
テーブル上で、ブルブル〜・・・・その分、お利口さんッ
お耳の調子は病院さんで直し中なんですねッ(^_-)-☆
お目目パッチリ^m^可愛いお顔ッ
平成26年度写真 24754.jpg


チワワのサリオさん
ちょっと、間が空いてしまいましたが、いつものツルツルサリオさんに戻りましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
久々だった為か、おヒゲのカットはイヤイヤとしちゃったようですっ(>_<)
でも、頑張ってくれたので、すべてスッキリになりましたよっ(^_-)-☆
平成26年度写真 24745.jpg

チワワのクロスさん
お久しぶり〜のクロスさん
抱っこするとき怒りんぼさんでしたが・・・・その後は大人しくトリミングは
さらにお利口さんでしたッ(^_-)-☆
ちょっと緊張したねッ・・・・お疲れさまぁ〜
平成26年度写真 24751.jpg


A・コッカーのくまさん
今日はシャンプーセットッ
洗って乾かして爪切りなどしてささっと完了ッとはいっても
なかなかコッカーは乾かない(>_<)良く頑張りましたッ!!
平成26年度写真 24779.jpg


トイ・プードルのここあさん
毛玉さんなしッ!!素晴らしいッ
そのお陰で怒る率も低くいい感じですッ(●^o^●)
お耳の汚れがちょっと目立ちますので、ちょっとお家でもフキフキできるといいかなぁ
平成26年度写真 24770.jpg


トイ・プードルのルイさん
ぼさぼさだからと言う事で、ヘルニアに注意しながらカットッ
大丈夫だったかなぁ〜
お家に戻っても問題ないといいなッ(●^o^●)
平成26年度写真 24786.jpg


M.ダックスのクーさん
脇に毛玉あり・・・・でもささっと取れたかな(●^o^●)
マイクロバブルはとても気持ちよさそーにいましたよッ
今日もカットいつも通りに出来てるかなぁ〜
また何かありしたらお声おかけくださいねッ
平成26年度写真 24781.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ
ではそのときまでッ!!

薬師店☆5/29のカットU^ェ^U♪


こんにちワンU^ェ^U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます!
ではきれいになったわんこ達をご紹介☆


トイ・プードルのコジローさん
私久しぶりに担当しましたが、とっても落ち着いて
ますね(*´Д`*)アフロもかっこよく出来てるかな?
少し毛玉がありましたがさささ〜と取れました♪
H26 薬師写真 74202.jpg

トイ・プードルのチョコさん
最近はカットは落ち着いて出来てきているチョコさん♪
でもドライはばたばた(´Д⊂後ろ足にたくさん毛玉が
ありましたが頑張りました〜(*`ω´*)
H26 薬師写真 74193.jpg

M.ダックスの姫さん
今日もルンルンでご来店♪スッキリボディに
なって涼しげです(*´∀`*)いつでも明るい
わんこなのでカットも楽しいですよ〜☆
H26 薬師写真 74196.jpg

またのご来店お待ちしております♪
薬師店からでした(*´Д`*)

丸塚店 5/28シャンプーカットご紹介

今日のトリミング、シャンプーわんこご紹介
みんな可愛くなったかなぁ〜^m^



シーズーのランさん
今回もラッキーコースでマイクロバブル温浴をゲット!
ブクブクお風呂にゆっくり浸かって気持ち良さそうでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳の状態が少し気になりますので、またお家でも見てあげて下さいね!
平成26年度写真 24659.jpg


ヨーキーのトトさん
目元をスッキリCUTしましたが、いかがでしょうか?
これでしばらく毛が垂れてこないといいのですが・・・
これは、ヨーキーちゃん飼主様共通のお悩みですね〜(´ε`;)
平成26年度写真 24656.jpg


トイ・プードルのオレオさん
今日は持込シャンプーですっきりッシャンプー(●^o^●)
バンダナ男のこっぽいかなぁ〜大丈夫でした?
CUTも気になる所ありましたら言って下さいねッ!!
平成26年度写真 24663.jpg


M.ダックスのダッちゃんさん
前足もつとちょっとイヤイヤッ・・・
トリミングテーブル上ではウロウロする感じ^m^
カットのほうは可愛くできてるかなぁ〜
平成26年度写真 24646.jpg


スピッツの小太朗さん
首元お尻と下毛がいっぱい抜けましたッ
時期的なものもあってか・・・・これですっきりさんですねッ^m^
足はとりあえず問題なく過ごせれましたのでよかったです
お家でも大丈夫でしょうか?(●^o^●)
平成26年度写真 24661.jpg


ラブのソニックさん
今日も大きい子コンビのお2人で、元気にご来店です!
前回から背中のお肌の調子があまり良くないようで・・・
今日は、赤くプツプツなっていたようですので、また様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 24651.jpg


ゴールデンのバズさん
今回もマイクロバブル温浴をゆったり浸かり、毛穴の中までスッキリ!
毛がたくさん抜けてスッキリしましたね〜!作業中は、大人しくしてくれました!
平成26年度写真 24653.jpg


トイ・プードルのモモさん
お外でもトリミングテーブル上でも・・・くるくる回るももさんッ^m^
お顔のシャンプーやドライが苦手かなぁ〜
カット可愛く出来てるといいなッ(●^o^●)
平成26年度写真 24649.jpg


ちわわのニナさん
ナナさんと一緒にご来店ッ
お2人共に今日はとっても短く大変身ッ^m^
ご家族のほう番はlどうでたかなぁ〜?
また教えて下さいねッ!!
平成26年度写真 24669.jpg


ちわわのナナさん
最初ハプニングありましたけどトリミングはとっても
お利口さんに出来ましたッ
これで涼しくなったかなぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 24667.jpg


ラブのキナさん
今日の夜部門はキナさんソイさんになりましたッ
大きいわんこさんですが、問題なくお利口さんな
お2人ですのでトリマーの疲れた体でもOKッ^m^
ありがとう。・・・・・
平成26年度写真 24674.jpg


ラブのソイさん
今日のおやつもしッかり完食ッ^m^
眠そうなお顔がたまらないですねぇ〜・・・・
またお2人で元気に登場してくださいねぇ〜
平成26年度写真 24673.jpg


M.ダックスのライトさん
今回お初のご来店ッ
ありがとうございます^m^おからだほわほわした毛をチョキチョキ(●^o^●)
すっきりなイメージになったかなぁ〜
平成26年度写真 24677.jpg


トイ・プードルの金太郎さん
今日もマイクロバブル温浴にゆっくり浸かって、と〜っても気持ち良さそうでした!
マイナスイオン効果でリラックスしている間に、お肌までキレイになっちゃうんです〜♪
平成26年度写真 24640.jpg


M.ダックスの瑠さん
わんこアレルギーですか・・・・それは大変ッ
ということで短めにカットカット(●^o^●)すこしはよくなるかなぁ〜
また機会がありましたら宜しくお願いしますッ!!
平成26年度写真 24643.jpg


ではでは・・・
またお会い出来るその日までッ(●^o^●)
ちなみに何かありましたらどうぞ遠慮なくご報告くださいねッ!!

薬師店☆5/28のシャンプーU^ェ^U&カットU^ェ^U♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です☆

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
スッキリしてわんこ達も気分ルンルンですね〜♪

では早速ご紹介!


シェルティのちこさん
今日はなかなか店内に入るのを渋っていましたが・・・
シャンプーは好きですね(*´∀`*)
いつものちこちゃんスマイル頂きました〜(*/∀\*)
H26 薬師写真 74174.jpg

シェルティのちゃちゃさん
今回はブラッシングもそんな怒ることなく
できました∩(*´∀`*)∩わ〜い♪
写真写りがよくて羨ましいです(´Д⊂
H26 薬師写真 74162.jpg

マルチのミルミルさん
今日はいつもより短めに調整!長さはちょうどいいかな?
また聞かせて下さい(*´∀`*)カメラは少し苦手で
さりげなくかわしてました♪
H26 薬師写真 74178.jpg

ボルゾイのディバさん
今日はなにやらドライに協力的なディバさん!いつも
伏せちゃうのに今日は立ってくれました(*´Д`*)
お尻の汚れもゴシゴシして真っ白になりました☆
H26 薬師写真 74187.jpg

マルチのマリーさん
だんだん毛は伸びてきてるかな〜(*´∀`*)?
受付ではブルブルですがお外ではハイテンション♪
カットも頑張りました☆
H26 薬師写真 74168.jpg

トイ・プードルのうめさん
お迎えはお父さんとお母さんが♪カットはお利口な
うめちゃんもお迎えはテンション高めです(*`ω´*)
お父さんもお母さんも大好きだもんね!
H26 薬師写真 74175.jpg

柴のキキさん
背中の黒いところ無くなりましたね!あれは
なんだったのか・・・。今日はお耳を結構痒がって
ました!汚れも多かったので様子見てあげてください♪
H26 薬師写真 74189.jpg

ジャックラッセルのロビーさん
爪切りにご来店の前に公園で遊んできたようで♪
でもわんこにかまれて少しションボリかな・・・
爪切り中はしっぽブンブンでした〜(*´∀`*)
H26 薬師写真 74191.jpg

みんな無事に帰れたかな〜☆
ではまた明日〜(*´∀`*)

丸塚 5月27日のシャンプー&トリミング∩▽・ェ・▽∩

今日のキレイになった∩▽・ェ・▽∩達をご紹介〜♪

アメコカのねぎさん
今日もメルお母さんと一緒に来てくれたねぎ君!
後ろ足先のカットを少しイヤイヤしましたが、頑張ってくれましたよ〜!
待っている間も、お利口さんでした( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 24577.jpg

アメコカのメルさん
お耳が痒いようで、何度も何度も頭をブルブルしていました・・・
ヒートで汚れたお尻やうしろ足もキレイになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日も一つに結んでメルママ・スタイルの完成です♪
平成26年度写真 24583.jpg

トイ・プードルのモコさん
今日もアンちゃんと一緒にご来店してくれました〜∩(*´∀`*)∩
お肌が赤くなっている所があったようで・・・特に左の脇下が酷いようですので
様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 24558.jpg

トイ・プードルのアンさん
アンちゃんも背中のお肌の調子が気になりました・・・
アンちゃん自信は、気にしている様子はありませんでしたが
また、様子を見てあげて下さい!モコちゃんと親子なので、肌質も似てくるのかな?
平成26年度写真 24568.jpg

M.ダックスのソラさん
今日も帰りに、たくさんのおやつを買ってもらったソラ君!
これから暑くなってくる夏に向けて、カットも考え中〜!いつでもご相談くださいね♪∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 24563.jpg

ラブのソニアさん
今日もモニカちゃんと一緒にご来店のソニアちゃん!!
左耳の汚れが気になりました!しっかりお掃除をして綺麗になりましたよ〜♪
平成26年度写真 24561.jpg

ラブのモニカさん
モニカちゃんは、お耳の汚れはなかったです!
今日は、いつもよりお迎えが早かったからなのか?静かでしたよ〜!∩▽・ェ・▽∩
平成26年度写真 24557.jpg

チワワのあずきさん
マイクロバブル温浴中もゆっくりと浸かってくれてましたよ〜♪
カット中も、マイクロバブルのリラックス効果でさらに、大人しくお利口さんでした〜!
平成26年度写真 24573.jpg

パピヨンのファインさん
ホテルお泊りお疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
毛玉になっていた部分がありましたので、トリマーさんと一緒に頑張ってくれました〜!!
平成26年度写真 24575.jpg

M.ダックスのしゅんさん
今日も元気いっぱい!フワッフワのしゅん君!
足のパットの中も赤くないし、お肌の調子もいいみたいで良かったですヾ(*´∀`*)ノ
おやつもたくさん買ってもらって良かったね〜♪
平成26年度写真 24566.jpg

M.ダックスのLilyさん
今日も仲良しLaLaちゃんと2人でご来店してくれました!
トリミング中にしゅん君ママとバッタリ!Uo・ェ・oUゞニコニコご挨拶してましたよ〜!
平成26年度写真 24570.jpg

M.ダックスのLaLaさん
お耳の調子も良くなってきたみたいで良かったですね〜!
笑顔もステキよ〜(´∀`*)ウフフ
終わった後のおやつもムシャムシャ食べて、ご機嫌でした〜♪
平成26年度写真 24554.jpg

柴犬のクッキーさん
まだまだお泊りは続きますが、シャンプーは今日させて頂きました!
たくさん下毛が抜けましたね〜煤i*´∀`*)ノシ
スッキリ綺麗になって、気持ちが良さそうです♪
平成26年度写真 24585.jpg

本日もご来店誠にありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!!ヾ(*´∀`*)ノ