丸塚店☆1/9のトリミングわんこたち

こんばんはッ
今日のトリミング、カット▽`Д´▽さんをご紹介ッ(●^o^●)
みんなかわいくできてるかな?
何かお気づきのところありましたらどうぞ気軽にいってくださいね!!


ラブのソニアさん
今日もモニカさんとご来店ッ(●^o^●)ありがとうございますッ
足取り軽くいい感じッ
お写真撮るときもしっかり立っていてくれましたッ
平成26年度写真 58166.jpg


ラブのモニカさん
前回お泊り後も調子崩さなかったんですねッ
よかったですぅ〜(^_-)-☆
またお2人でがんばってお泊りしましょう!!
平成26年度写真 58169.jpg


シーズーのバジルさん
今日も夜のお迎えありがとうございますッ
カットキレイにできてるかな?ご確認くださいねっ(●^o^●)
年明け一発目でバジルさん少しは疲れたかな?
平成26年度写真 58188.jpg

M.ダックスのベルさん
ルンルンなベルさん・・・・・マイクロバブル歯磨きととっても気持ちよさそーッ
足先の作業はごろんごろん・・・イヤなのかな?
抵抗禁止ッ!!(^o^)/
平成26年度写真 58159.jpg


アメコカのモカさん
お顔はすっきりできてますか?
お家でもチョキチョキするんですねッ(●^o^●)立派です
その調子で全身カットしてみましょう!!案外上手にいくかもですッ
平成26年度写真 58174.jpg


ミニシュナの昭嵐さん
右耳の耳毛抜き強烈にいやがります・・・・・
お耳の状態が酷ければ、ちょっと気持ちわかりますが・・・
そうでもない(>_<)そっちのミミばっかり敏感なのかな?
平成26年度写真 58164.jpg


マルチのマロンさん
マロンさん、だいぶお店に慣れてきてくれたかな〜?
台の上でもシッポぶんぶんしてくれます♪
お顔もスッキリきれいになって良かったですね〜(*´ω`*)
平成26年度写真 58155.jpg


ミニシュナのローズさん
お耳からの毛がボーボー(●^o^●)足もお顔ももっしゃもしゃ・・・・でも
今日カットできましたのですっきりさんになりましたッ
お正月でちょこっと太りました?私と一緒(>_<)
平成26年度写真 58186.jpg


M.ダックスのゆうきさん
今日もおリボン付けておめかし完了ッ
ゆうきくんは、いっつもお利口さんで何よりですっ(●^o^●)
癒しのゆうきくんですねッ!!
平成26年度写真 58183.jpg


イングリッシュコッカーのミシェルさん
お外でうんち二回も(●^o^●)やるなッ
毛玉はやっぱりちょこちょこありますねッでも追加料金なしッ
サービスサービス・・・・・でも今回以上はご勘弁をッ(>_<)
平成26年度写真 58161.jpg


ミックスのポポさん
今日モがんばってご来店ッ
もうお車にも慣れてくれたらいいんですが・・・・・・(>_<)
ハウス内ではおやつをカミカミして満足気ッ
平成26年度写真 58171.jpg


キャバリアのティンクさん
ここでは元気というより、何か元気ないねってほどのことはありませんでしたッ
お家に戻られてるかとおもいますが、いかがでしょう?
なんともないといいなと思いますッ(>_<)
平成26年度写真 58178.jpg


チワワのチョコさん
カットでご来店ッ
ありがとうございます(●^o^●)お体ちょきちょきすっきりできてるかな?
カット中は大人しくテーブル上で止まっていてくれますよぉ〜
ご協力ありがとうございますッ
平成26年度写真 58192.jpg

ではでは
皆さままたお次の機会にお会いしましょうッ
今日もご利用ありがとうございます(^o^)/

薬師店 1/9シャンプートリミングッ(^^♪

こんばんわん▽・ェ・▽ノ”

今日の薬師店シャンプー、トリミングのわんこさんたちをご紹介ッ(*^^)v
みんなく可愛くキレイになったかな?
ご確認くださいねッ


シーズーのしし丸さん
寒き季節となっておりますッ
長めにカットしております(^^♪毛玉さんとの格闘もしておりますッ
しし丸くん負担になっっちゃったかなぁ〜(^_-)-☆
H26 薬師写真 84618.jpg

シーズーのムクさん
今日はお顔すっきりしましたッ
おうちに戻られお顔ももっと長くなどご要望が出てきましたら言って下さいねッ
トリミングテーブル上にも慣れてバッチリだったかな?
もっと慣れて落ち着いてくれるといいなッ!!
H26 薬師写真 84628.jpg

柴のキキさん
ちょくちょくくやみしますねッ
でも訓練わんこ達も最近よくくしゃみします・・・・
急に寒いところくるとお鼻がツンっとするのかな?(>_<)
キレイになってお帰りですッ
何か有りましたらどうぞ気軽に報告くださいねッ!!
H26 薬師写真 84621.jpg

マルチーズの太陽さん
今日お初の太陽さん・・・・たくさんあった毛玉を一度短くリセット!お肌は大丈夫かな♪
今回はサッパリしましたがこれから徐々に理想のカットに
していきましょうねっ(^^♪気になる事はご相談くださいっ(*^^)v
H26 薬師写真 84610.jpg

パグのラムさん
フケが気になるってことでしたが・・・・・シャンプーごしごし頑張りましたッ
終わった直後はとってもピッカピカッ
ずっとキレイなまま続くといいなッ(^_-)-☆
またねぇ〜ラムさん!!
H26 薬師写真 84626.jpg

ミックスのLAIKAさん
今日の最後のシャンプーはRAIKAさんッ
ちょっと店内にドキドキ(^_-)-☆おこっちゃやーよッ
たくさん汚れいていたので念入りにゴシゴシです♪
H26 薬師写真 84633.jpg

ではでは
今日も皆様ご利用ありがとうございますッ
またお気づきの点などありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいねッ(^^♪

丸塚店☆1/8のトリミングわんこたち

今日のトリミング,カットの様子をご紹介^_^
ではでは
ご覧くださいッ!!


M.ダックスのチェリーさん
お耳の汚れがたっぷり取れて、キレイになりました!
お外ミックさんと一緒じゃないと、ちょっと寂しそう(´・ω・)
また次回もお2人おそろいでお越しくださいね〜☆
平成26年度写真 58091.jpg


M.ダックスのミックさん
気持ち良さそうにお風呂に浸かって、
シャンプーもとってもお利口さんでした(*´∀`*)
お耳もカットしてスッキリしましたね〜♪
平成26年度写真 58088.jpg


チワワのゴン太さん
お目目の調子は、大丈夫でしょうか?
シャンプーは擦らないように、気をつけて作業しました!
カットの方も、気になる点などありましたら、何でもお気軽にお伝えくださいね♪
平成26年度写真 58104.jpg


トイ・プードルのミランさん
全体的に毛玉あり・・・・ぎりぎりですかねぇ〜・・・・
これ以上あると、ちょっと追加料金が(>_<)
なぜかブルブルしてたみたいですか、とりあえず問題なしっ
平成26年度写真 58106.jpg


トイ・プードルの三太さん
今日もお3人でご来店ッ(●^o^●)
三太さんとってもお利口さんッ!!カット中なんて眠りについちゃうくらい・・・・
平成26年度写真 58082.jpg


トイ・プードルのゴロさん
背中のイボが大きくなってきているような・・・・・
そんな印象をうけますが(>_<)ちょっと注意深く見ていきましょう!!
平成26年度写真 58085.jpg


トイ・プードルの花さん
花さん他のわんこみるとルンルン(^o^)/
なんだか楽しくなっちゃうみたい・・・・・
またみんなでご来店おまちしておりますっ
平成26年度写真 58079.jpg


トイ・プードルのココさん
ぽんぽん小さくなったかな?
今日のカットはOKかなぁ〜(●^o^●)また気付くところありましたら行って下さいねッ
おからだすっきりだから、お家で、ぬくぬくするのかな?
平成26年度写真 58094.jpg


M.ダックスのルリさん
今日はしっぽも切って全体的にすっきりさんッ
作業はいたって大人しくお利口さんですッ(●^o^●)
おウチでぬくぬくしてくださいねッ
平成26年度写真 58076.jpg


オールドイングリッシュシープドッグのボーイさん
全体的に毛玉さんが・・・・・ちょっとお疲れなボーイさんと、トリマーさんッ(>_<)
足元すっきりできたかな?
二月三月・・・とまたよろしくお願いしますッ
平成26年度写真 58111.jpg

M.ダックスのマハロさん
今日は単品利用でご来店(^o^)/おうちでシャンプーしてもらったんですね
気持ちよかったかなぁ〜?
右耳の汚れがちょっと目立ってました肛門腺もいっぱいでてすっきりですッ
平成26年度写真 58090.jpg


コーギーのチャーリーさん
今回はフケ目立ちますか?またご確認くださいッ!!
何か同じように違和感を感じるようでしたら、言って下さいねッ!!
担当トリマーにもっと指導させていただきますので・・・・
平成26年度写真 58109.jpg

ゴールデンのメイさん
大きな体でドキドキなメイさん(*´∀`*)
苦手なおヒゲカットでは必死にイヤイヤ〜!
でも終わるとルンルンでぎゅうぅ〜と抱きついてきま〜す♪
平成26年度写真 58100.jpg


ミックスのプリンさん
お耳少し汚れてましたが・・・・キレイなほうかな(●^o^●)
ルンルンしていて可愛かったなぁ〜
お写真もペロリンっとご愛嬌ッ!!
平成26年度写真 58096.jpg


M.ダックスの翔介さん
今日も単品メニューでご来店いただきました〜!
初めちょっとだけ「うぅ〜」って怒ってましたが、
すぐにお利口さんになってがんばれました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成26年度写真 58098.jpg


今日も皆さままたお次の機会にお会いしましょう(●^o^●)
今日もありがとうございましたッ!!

薬師店☆1/8のトリミングわんこ達♪


こんばんワン!
今日は初めまして!の吉野がブログをアップしています(^^♪
ちゃんとアップされてるかな〜(ドキドキ。。)
今日はブログからですが、お店のほうでも
これからよろしくお願いします!

ミニチュアピンシャーのソルさん
今日も前足の爪切りはイヤイヤ、後足で頑張って抵抗してましたね。
でも、ほかの作業ではお利口さんで最後まで頑張りました(^^♪!
ハウスがあくと、うれしくてピョンと肩にのってくるソルさんでした。
H26 薬師写真 84588.jpg

シーズのチップさん
今日は、ちょっと下でも作業しながらのんびりできました♪
でも、やっぱりお顔カットはイヤイヤ(>_<)次は初めてのお泊りです。
頑張りましょう☆
H26 薬師写真 84586.jpg

トイプードルのココさん
少ーし毛玉がありましたが、嫌がらないでくれたので、すぐにとれました(*^^)v
特に後足の毛が前回よりも少なくなってましたね。
ガジガジしてるのかもしれないので、お家でも気にしてあげてください。
H26 薬師写真 84600.jpg

ミックスのジャンピーさん
今日はじめてのトリミングに来てくれました!シャンプーもカット中もじっーっと
お利口さんでした☆ちょっと緊張してたのかな?
手作りリボンと最後のコロンは気に入っていただけましたでしょうか?
H26 薬師写真 84590.jpg

ゴールデンのララさん
シンクの中でもバタバタしないでお利口さーん(*^^)v
ドライヤーで前足を乾かすときには、ホイッとこちらがやりやすいように
お手してくれました。慣れてるんだね♪
H26 薬師写真 84581.jpg

今日もご来店ありがとうございました(^_-)-☆
ではまた明日〜



丸塚店☆1/7のトリミングわんこたち

今日のトリミングわんこのご紹介ッ(●^o^●)
ご紹介!!ではではッ

チワワのこころさん
今日は、ラッキーコースをゲットしたこころ君!
指の間など、若干まだお肌が赤いところがありましたが
久々にマイクロバブル温浴に浸かってキレイ〜♪お肌の調子が良さそうですね!
平成26年度写真 58034.jpg

ヨーキーのりあんさん
あんまり毛が伸びなかったりあんさんは今日はシャンプセット♪
でもなぜかお耳の毛だけがモサモサに〜^_^;
しっかり抜いてスッキリきれいになりました〜☆
平成26年度写真 58021.jpg

ヨーキーのシエルさん
元気いっぱいなシエルさんヾ(*´∀`*)ノ
トリミングにもだいぶ慣れてきたかな〜?
次回もお2人そろってのご来店お待ちしていま〜す♪
平成26年度写真 58026.jpg

M.ダックスのきなこさん
作業中は、玄関先を気にしながらも
作業中は、とってもいい子にしてくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
いっぱいペロペロしてくれましたよ〜!!
平成26年度写真 58033.jpg

シーズーのくうさん
前足が真っ黒だったから、たくさんお散歩しているのかな?
また今回は、前回のように毛玉やもつれがそれ程多くなかったので
順調にトリミングが進みました〜!ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 58036.jpg

トイ・プードルのレオさん
もつれなどが多かったのは、少し期間が空いてしまったからかな・・・
でも、一緒にがんばってくれました!お疲れさまです!
今頃、お家でゆっくりしているかな〜(´ー`)ノシ
平成26年度写真 58040.jpg

ポメのさだはるさん
ふわふわさだはるさん、いっぱい下毛が抜けました〜!
お外では砂利を豪快に掘り掘り煤i゚∀゚ノ)ノ
堂々と過ごしておりました〜(*´∀`*)
平成26年度写真 58013.jpg

パグのくろさん
台の上でドキドキしてしまうくろさん(>_<)
ガクガクするくらい震えながらも、
いい子でがんばってくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 58017.jpg

ポメのポンさん
さだはるさんとくろさんのお迎え時にポンさんも爪切り〜♪
「わ、わたしは結構ですからぁ〜(+_+)」と
必死におかあさんに訴えつつ、頑張りましたね(*´ω`*)
平成26年度写真 58020.jpg

トイ・プードルのここあさん
今日もファーメイクシャンプーとマイクロバブルのお風呂で
ふわふわな仕上がりですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
オメメの周りもよくなってきたかな〜?
平成26年度写真 58015.jpg

シーズーのシェリーさん
今回も前回同様の長さでカット〜!
やっぱり耳毛抜きは、苦手で嫌がっちゃいますが
その他の作業は、お利口さんでした!ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 58031.jpg

キングチャールズスパニエルのごんたさん
久々のご来店ですが、お元気そうで何よりです♪
毛玉などはなかったのですが、お尻がちょっと汚れていたので
シャンプーしてキレイになりましたね〜!
平成26年度写真 58028.jpg

今日もわんこさんきれいになったかなぁ〜
何かありましたらどうぞお気軽にご報告くださいねぇ〜(^o^)/